guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.06.01 Thursday 18:55
砦襲撃が気になる今日この頃ですが(95%で引っ張りスギスOTZ

6月のイベントクエスト情報が配信されてましたよw
(この配信スケジュールでカプコンの真意が分かるかも?)

MHオフィシャルポータルサイト
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.31 Wednesday 23:39
ワタクシ、、今更ながら「ラージャン」にハマッテますw
(だってラオタソ来ないのですもの><; まぁ伝説の書ほしさでw)

「ラージャン憤怒襲」

ソンナ怒ランデモエエガナ・・

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.30 Tuesday 14:18
いよいよイベントも大詰め!!

そして気になる襲来率も急上昇!!!
くるよ!くるよ!くるよ〜!
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.29 Monday 10:47
先週末は金レイアとか金レイアとか金レイアとかで盛り上がったドンドルマですが

不肖ワタクシは秘境セット未完につき参戦ならず。。。

しかし!!指咥えて見てる私ではないのですよw フフフフw

まず、土曜日は「究極の剥ぎ取り&採取装備」を完成させましテンw

前記事参照
剥ぎと採取と採掘の狭間で

そして日曜日は・・・・w
レウス対レウスの巻


続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.27 Saturday 15:06

ついに待ちに待ったイベントの日がやってきました!!

皆さんこのイベントに向けてこれまで色々な苦労をされてきてると思います

今日は皆でハジケませうw(T_T)

コレキタ!?
あ・・間違えた・・?
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(1) | posted by guys
2006.05.25 Thursday 13:06
街襲撃&紅龍イベも終わり一息ついてる私です。

昨晩は前日睡眠時間30分にもかかわらず、ドスを起動する私です。

今日は街に行かずに、ずーとジャンボ村で待たせてた伝説の武器職人と戯れるはずの私です。

その後の計画でオフにてレウス乱獲しようと思っている私です。

本日「道具屋セール」だったのを思い出し、シビレ罠買い貯めしようと思いログインしてしまう私です。


私ですw

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.24 Wednesday 13:47
なぜこのタイトルなのか。。

迎撃 (迎え撃つ戦闘:相手が攻めてきたのを返り討ちってやつですかね?)

狩猟 (獲物のテリトリーに分け入り獲物を猟って狩りまくることなのか?)

イベ紅龍はハンターからみたら狩猟だけど

イベ紅龍から見たらハンターを迎撃してる

タイトル通り

迎撃されまくりのハンター達の記録デフOTZ
(私だけですか・・ソウデスカ)


ギャァァァァ・・コチクルナーTT

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(5) | trackbacks(1) | posted by guys
2006.05.23 Tuesday 10:58
ミラボレアシュ乱獲の為気合十分にログインするつもりが・・・

帰宅



風呂

ログイン
寝落ち


ここは一体・・ドコ?

ヌガァ!!ヤッチマッタヨOTZ
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.22 Monday 11:12

ナントカカントカ週末のスケジュールをこなして生還してまいりました

土曜日は「竜たちのねぐら」がありまして「秘境への5つ道具」をGETすべく

再度深夜にチャレンジしてきましたーw
(その日の午前中にクエがあるのを知って午前中イパイ頑張ったけど取れなかったのです)

この日はフレのドライさんが終日お付き合いくださいましたw
朝日を拝むほどの長時間プレイ・超感謝してます><b)

さーて、 ガンガン飛竜どもを狩ってやるぜーw と思った矢先

あっさり初回の討伐で「秘境への5つ道具」がデタノヨネン
(午前中、出ずに失意の中連戦してたのはナニ?!って感じです)
でも他の仲間方が出るまで連戦してきましたよーw(レウス楽しスギスw
お陰でレウス装備強化出来そうですw(最終目標レウスS・・無理
(SS撮るの忘れちった><)

ねぐら終わったのが午前3時頃でしたか・・・

明日からのイベント「紅き怒りを追撃せよ!HR51〜」を受注するために必要な

HR50最終試験

ミラボレアス・・><ウゥ・・

なんと!ドライさんが手伝ってくださると進言!(こんな遅い時間なのに密かに涙した・・感謝ッス!

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.05.20 Saturday 15:13
今週末のドンドルマは一段と慌ただしいのです(私個人的)

おお!砦も上がってキテルw
↑5月20日PM15:00現在の襲来率です↑

明日にでも 古龍迎撃戦 が始まるかと思います><b
(砦は来週末と大胆予想w)

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by guys
<< | 2/10 | >>