guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.14 Sunday 07:12
前記事で入手した「始まりの唄」

これを入手してアリーナで召使ネコに渡すと

オンラインで晴れて「森丘ステージ」に行けるようになりますw

その時に聞けるドンドルマの歌姫による

始まりの唄onステージ

なかなか入手困難なアイテムだけに滅多に聞けない唄と思い
(私だけ入手困難なのかしら・・OTZ)

このブログの動画アーカイブに残すことにしました
(その他の動画へのリンクは私のプロフィールのところにあります)



「始まりの唄」


いかがでしたでしょうかw

今までにない曲風にうっとりです

密かに旧MHのテーマ曲がMIXされてるのが憎いですねw





昨晩の話ですが、、、

今回の来たるイベのために「秘境への7つ道具」を奪取するべく

その一つ、「秘境への5つ道具」目的で繁殖期限定クエスト
古塔クエ「竜たちのねぐら」
に行く為にハリキッておりましたが
何度クエを回してもお目当てのクエはおろか
古塔クエ自体の出現を確認することが出来ませんでしたOTZ

イベント前なのでカプコンが規制をかけたのか、、もしくは
システム上のバグなのかは定かでないですが・・・。
なぜでしょう????


| MONSTER HUNTER 2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 07:12
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
おぉーまた唄が聴ける♪
この唄はちゃーんと座って聞きましたよぉ〜w
塔のねぐらですが、繁殖期でも出る時と出ない時というパターンがあるらしいのですよ><ナゼでしょう?詳しくわからいデスTT
目安で求人でレウス亜種があるときはねぐらかな?
なんて思っちゃったりしますがw
posted by YUKI | 2006/05/14 10:06 AM |
<< YUKIさん

情報ありがとですw
繁殖期には必ずあるクエかと思ってましたので
焦りました^^;ランダムなんですねOTZ
求人を目安にするのはGOODですね!!w

次の繁殖期が待ち遠しいですw
posted by guys | 2006/05/15 9:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>