guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.12 Friday 13:17
ドンドルマの 街&砦襲撃 がずっと気になってる私ですOTZ

5月15日からのイベントクエスト配信の詳細


MONSTER HUNTER

Official Portal Site



にて掲載(更新)されてましたよ〜

カプコソも引っぱるにえ〜〜w(公式HP更新は大体金曜日です)



5月15日(月)〜5月17日(水)
ゲリョス2頭・闘技場! 無制限
鉱石ハンターの宴! HR11〜
雷−いかずち− HR41〜

5月18日(木)〜5月20日(土)
怪鳥の乱! 無制限
リオレイア連続狩猟! HR11〜
蟹猿合戦・闘技場! HR31〜

5月21日(日)〜5月23日(火)
猿蟹合戦・闘技場! 無制限
電撃!沼地でしびれ祭り HR11〜
紅き怒りを追撃せよ! HR51〜

5月24日(水)〜5月26日(金)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟! 無制限
キカイノカラダ釣り大会! HR17〜
ファミ通・2体の女王を狩れ HR31〜

5月27日(土)〜5月29日(月)
アイルーメラルー闘技場! 無制限
エッグドリーム! HR11〜
????? 【古き7つ道具】所持

5月30日(火)〜6月1日(木)
怪鳥の乱! 無制限
ダイミョウとショウグン HR17〜
????? 【古き7つ道具】所持



ハイ!コレ!!キマシタ!!
????? 【古き7つ道具】所持(上の赤字)



「金銀火竜」 でしょうね〜><b


古き7つ道具=秘境セット・・・モ.テナイデスヨ!ワタクスOTZ

HR制限がないようなので秘境セットさえ集めれば!!? イケルカwワタシデモォww


【秘境へのコンパス】
上位各クエサブクリアで報酬
(ウムwこれはいけるっしょw
私的難易度:☆☆☆

【秘境への5つ道具】
上位古塔クエ(竜たちのねぐら)サブクリア(レウス討伐)報酬
(ウシwこれは「始まりの唄」GETして〜ココットでレウス狩りね。。
私的難易度:☆☆☆☆☆☆

【秘境への地図】
古龍迎撃戦【砦】ラオクエサブクリア報酬
(ナニヲ!やはり来るですか!ラオタン!?待望のラオタンw。。ジュル・・・これで来なかった日にゃーOTZ
私的難易度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ガンバルシカナスス!!><!!
(何語だよ。。コレ↑)


気になることが・・・

なぜ、「【古き7つ道具】所持」クエが2スパンに分かれてるのでしょう。。
「金」と「銀」を個別にするのでしょうか。。??
| MONSTER HUNTER 2 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
キターーーーー!!!
金銀キタコレ!!
兄貴!秘境セット作りましょうぞ!
そして、あの輝く最強の飛竜との再戦を・・
古龍なんかよりも間違いなく強いハズw
あの桁違いの強さ、早くやりてぇ〜〜><

う〜む、分けるのは何ででしょうか。
単体なのかしらね・・
私的に金銀夫婦として二頭ものの難クエであって欲しいけども・・
金と緑(桜)、銀と赤(蒼)のタッグとか?!
しかし、秘境とはどこのフィールドなんだろうか・・
もしや・・ここへ来てGの沼フィールドが復活するのか?!
懐かしくないですか?沼天地w

P.S
紅き怒りを追撃せよ! HR51〜
↑これは紅龍ですかね?


posted by ドライ | 2006/05/12 5:23 PM |
ついにキターーw
実は先日「秘境セット」作りまして楽しみだぁムフフw
でも野良よりも皆さんとやりたいよぉ〜><!
桁違いの強さ?!初なので緊張ギミTT
でも弱点は押さえて武器は一応作成しましたが通用するか否や・・
秘境・・いずこなのでありませう!
    ↑何語だコレ。。。
posted by YUKI | 2006/05/12 5:37 PM |
<< ドライさん

キタァァァァァァw(ハモリ)
Gでは金銀コンプしてないので今回こそはの私です><b
一緒にガキン!ガキン!イワせましょ〜w
そのために越えねばならねハードルが幾多ありのか。。OTZ
ドライさん!!お力をお貸し下さい><;

タッグクエ!それはありえるかもですねw
それと秘境・・・ドコでしょう?沼天地ナツカシスギスw><b
(森丘or古塔かもOTZ・・と言ってみるテスト)

「紅き怒りを追撃せよ! HR51〜」!!!
ウヲォ!!スルーして見過ごしてました><b
バルカンでしょうか!?21日までにHR51にならねば!!
うわぁぁぁヤル事オオスギスギw(逝くかもねOTZ)
posted by guys | 2006/05/12 5:43 PM |
<< YUKIさん

キターーwコレ!キターーw
さすがです><b「秘境セット」持ってらっしゃるとは!
来たるべき時に備えてらしたのですねw
(私は秘境セットはおろか始まりの唄ですら・・以下次記事でw)

もし私が万が一にも参戦できたのなら是非ご一緒しましょうw
折角のイベだし楽しみましょう!!

posted by guys | 2006/05/12 5:51 PM |
おお、コレがこの前お話しして頂いた「ハチミツ画像」ですかっ!
光に照らされた琥珀色のハチミツ・・・
う〜ん、いいですね〜♪
見てて落ち着きます^^b

それにしても、イベント盛り沢山ですね〜
中でも、金銀は気になるところです。
あと、金火竜の鱗があれば、オアズケだったラージャン防具が…
これは、是非とも参加したいものです!

こりゃ〜秘境セット集めないとダメかなぁ〜
(まだ、一個も所持してません・・・)

残された期間はあとわずかっ><
ゲリョ狩りなんか、してる場合では無いかっ?!
posted by FRIS | 2006/05/12 10:14 PM |
<< FRISさん

本日はお疲れ様でした〜w
これはアノお別れの後書いてます

これが例の蜂蜜画像ですw
(私個人的にも気に入ってますw)

秘境セット・・・フリスさんの場合はもう手に入れたも同然ですよ!
(だって地図持ってるのですもの><b私は・・・頑張るッスw)

おお〜ラージャン装備!見てみたいです生でw
(アノ歌舞伎チックなやつですよね?
今度のイベ参戦して是非とも作ってみてください〜w
今後もご一緒させてくださいね^_^
posted by guys | 2006/05/13 6:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>