guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.09 Tuesday 13:40
キタヨ!! コレ!! MH3!!!

モンスターハンター3(仮題)だってwウキャーーw

モンスターハンターオフィシャルポータルサイトにて告知されてマスッタヨ!!


PS3情報追加シマスタ

なぜにこのタイミングで?!・・・っと勘ぐってしまいますが
(GWで各種イベ出しきった後にねぇ〜〜)

兎にも角にも

祝!!モンスターハンター3(仮題)開発決定!!

プレイステーション3で発売予定だって!!w(PS3発売されるんですか?!w

開発決定ってことは企画はある程度まとまったってことだよね!?

しかも「PS3」でなんてズルイよ><bカプコミュン
(久しぶりだぁーこのワクワク感ww)

どんなものか想像も出来ませんが間違いないのは

カプコソ・・俺達を廃人にするつもりですねOTZwアヒャw

前作Gからドスまで発売スパンが空きすぎた感があったから

3では間髪入れずにトドメを刺すつもりでは!!?俺達にw
まぁまだPS3の発売日すら決まってないですがOTZ


イヤハヤ!!メデタイ報告に少し浮かれ気味ですがエガッタwエガッタww


ドスもまだまだ息が長いと思うのでコレ聞いてやる気出た人も多い?のでは?!





追加記事:PS3について

ついさっきまで発売日決まったって知らなかったよんOTZ

・ ・ ・ ・ ですのでPS3に関する収集した情報をば!!

発売日: 11月11日発売
(この発売日から予想するにMH3は来春か?!
税込価格: 6万2790円
(高っ!!・・でも買うんだろうな〜><b

20ギガHD搭載モデル60ギガHD搭載モデルがあるらしいよw
(上記価格は20ギガ搭載モデルのものです)

参照リンク: PLAYSTATION®3

コントローラーについて衝撃発表が!:ブルブル(振動機能)がなくなるTT
その代わりに新機能「高精度・高速応答6軸検出システム」なるものが付くんだって
よくワカランがスゴソウダ?w?w
(これにより新たな操作システムがMH3に導入されるのかぁ〜?!)

参照リンク: PLAYSTATION®3専用コントローラ発表

以上が追加記事デスタw


| MH関連 | comments(11) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
ぬぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!
興奮しすぎました・・ハァハァw
なんですと?!モンハン3!!
なぁ〜んとなくですがPS3ではモンハンの後継的なものが出るような気がしてましたが・・・
まんまモンスターハンター3ですか!w
想像するに分かることはリアリティーはスゴそうですね・・・。
それ以外は謎謎TT
これはPS3+MH3買い決定ですな!
・・まだ早いですなw
posted by YUKI | 2006/05/09 4:01 PM |
<< YUKIさん

大興奮ですぅーフンムゥ〜w
非常にエキサイティングな情報に私もビックリです><b
ん〜どうでしょうね〜
そう遠くないと思いますよ!?MH3
発表から1年以内にデルノデハ!?キャーーーw
posted by guys | 2006/05/09 4:47 PM |
うへぇ。
なんかゲーム機としてはありえない値段ですね^^;
とてもじゃないけど買えそうにないです・・・

値下げするのを待つしかないですね〜

でも、モンスターハンター3が出るなとなると・・・
う〜ん。悩みますな。
posted by ACID | 2006/05/09 7:45 PM |
モンハン3のPS3での発売、自分も先程知ったところです^^;

しっかし6万円・・・
高いなぁ〜

とりあえず、モンハン3発売に合わせて買ってみようかな…(-"-;)
それまでに、ドスが終わるのか疑問ですが・・・w

それにしても、HDの容量の凄い事・・・^^;
PCのSPEC並みですな〜
posted by FRIS | 2006/05/09 11:07 PM |
<< ADICさん

たっかいッスよね〜><
さすがに戸惑いますねOTZ
(買うだろうけど・・)

あとはMH3の発売時期が気になりますが・・・
まさか?!PS3発売日に合わせて・・・
んなことはないでしょうね〜・・・ドキドキw

<< FRISさん

やはり大多数の方が「PS3は高い」ですよね〜><
ブルーレイ再生ハードとして考えると安いのか??!
ゲーム機だけの用途なら確実に高いと思いますOTZ

やはりFRISさんも同意見で発売日が気になるご様子・・
来春あたり発売なら丁度いい時期なのかな〜
ゲーム機・MHともどもどこまで進化するのやら・・w
posted by guys | 2006/05/10 9:13 AM |
うぉぉぉ!!
MH3ですか><
開発決定・・・。それ納得!!
決定と言うか、作ってもらわなければなりませんw
PS3かぁ〜、うひ〜高い^^;

ドスがまだ序盤なのにもうカプコンが発表するとは・・
いやらしぃ〜〜w
でもYUKIさんの言うようにいったいどんなグラフィックになるのかw
非常に楽しみです^^
しかし、ドスをこれ以上無いほどやり尽くさねば!
何せデビューしたばかりですからね♪ドルマには・・w

posted by ドライ | 2006/05/10 10:20 AM |
<< ドライさん

なんかPS3に合わせたような唐突なMH3の
開発決定発表。。なにかありますね〜(ないかな^^;
PS3タカスギス><・・・でも買いますよね?w
(ソニーの初期ロットは不良とかバグが多いから様子見は必要?)

メタルギアソリッドのPS3プレ画像見ましたが
とてつもなくスゴイことになりそうww負けるなカプコン!!
発売まではマターリできる位の期間はあると思いますが・どうですかね><b
posted by guys | 2006/05/10 12:26 PM |
こんにちは〜

はぅ><
早くも!MH3の開発が・・・
自分のスローペースだと発売までに
やり残しが山盛りになる・・・予感が・・・

初めは様子見で我慢しますと
強がって見ますww
ん〜!PS3貯金開始かな〜w

HDも付いちゃって
いよいよ本格的に廃人になって
しまいそうだすww
posted by Milch | 2006/05/10 5:19 PM |
<< Milchさん

MH3という次なるステージへ思いを馳せながら
モンモンとドスをプレイさせるとは・・カプンコめぇ〜w
私もスローニンなので大丈夫ですよ(何が?

私もPS3は様子見・・といっておきながら買ってシマイソスOTZ
やっぱ買うなら60ギガ搭載モデル!!っていくらすんだよ〜><

Milchさんも私と同様廃人確定ですねwフフフフwOTZ
posted by guys | 2006/05/10 11:30 PM |
ろ・・6万すか・・・はぁーカプコンはむごすぎる・・ひでぇよ買えませんよ6万じゃ、どーすりゃいいんだよ・・買うといってる人はどこからそれほどの金が廃人決定!
posted by moyasi | 2006/05/16 5:21 PM |
<< moyasiさん

確かにタカスギ><b
ゲーム機としてはかなりの高額ですよね〜
でもPS2発売当初も4万してましたから><;
(ゲーム+DVDというので無理やり自分を納得させて買いました)

今回も同パターンをソニーは狙ってるらいしいね?
HD+ブルーレイ。。ん〜どうだろ??

まってればいずれは値下げする罠w
posted by guys | 2006/05/16 5:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>