guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.07 Sunday 02:43
ドンドルマは今まさに「祖龍戦」で盛り上がっておりますが

私にはまだ先のお話なのでブログの更新でもしようかとw

動画で ドンドルマの歌姫 の紹介でもしようと思います。


オンラインプレイでは馴染みの深いアリーナでの歌姫のステージ

今回はその歌姫の唄う歌

「魂に宿す唄」「生命に捧ぐ唄」

の2曲をお届けしようと思います♪

※ファイルサイズが大きい為、PC環境がナローバンドの方にはオススメしませんOTZ。。ブロードバンドでも10秒〜20秒ページが開くまで時間がかかることがあります><ゴメンちゃい!OTZ・・・でもそのページの開く重さをガマンして見て頂ければきっと面白いものが見れると思いますよ〜ちょっとしたお遊びがありますw「このwebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックしてください。」と2回表示されますので2回「OK」を押してください(ちょっとウザイですが・・


私が初めてドンドルマでこの歌姫のステージを見たときは感動しましたw

それにちょっと意外?だったのが歌姫がまだ幼い黒人の少女だということ!
(個人的にフィフスエレメントのあのオペラ歌手を思い出しましたw)

異国?の歌で歌詞の意味はわかりませんがニュアンスで伝わってくるとても力強い歌だと思います

こうして「狩り」に疲れたときにはよく訪れて感傷に浸りますw

オフラインしか出来ない方はこれ見て癒されてください(^_^)


あと、ちょっとしたお遊びというのは2つの曲を同時に聞けるということですw
この「魂に宿す唄」と「生命に捧ぐ唄」は微妙に歌詞が違うのですが曲の流れや
歌運びがほぼ同じなのでうまく2つの曲の歌をシンクロさせてハモらせれば
ちょっとおもしろいのでお試しあれ!


「魂に宿す唄」


「生命に捧ぐ唄」



| MONSTER HUNTER 2 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 02:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
歌姫いいですよね!
私もこういうの大好き^^
狩りだけじゃない何か・・
ん〜エキゾチックw
(え・?

同時に再生も試してみましたが、なかなか趣がGJ!
兄貴の仕事にも賛辞を・・
posted by ドライ | 2006/05/07 2:55 PM |
<< ドライさん

いいですよね〜歌姫♪
私も好きです!wマターリしててw
別に「祖龍イベ」行けなくてスネてアリーナで感傷に浸ってた
わけではないですよOTZ(行きたかったな><ミラタソ

ね♪なかなかでしょ?ww
楽しんでいただけてコレ幸いですw
posted by guys | 2006/05/07 11:58 PM |
おぉぉこのハモリ!w
なかなかいいです♪
そういえば倉庫に余ってましたなぁ・・。
なかなか聞く機会がないので今度聞いてみます♪
posted by YUKI | 2006/05/08 1:57 AM |
<< YUKIさん

楽しんでいただけましたでしょうかw?

そうですね〜><私も日頃はハンター稼業が忙しく
すっかり歌姫の存在を忘れてます。。。
でも本当にマターリしたい時、、フ、とアリーナにて
1人で感傷に浸るもよしw仲間と雑談するもよしwですね♪
posted by guys | 2006/05/08 11:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>