guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.03.07 Tuesday 11:40
更新怠ってました><;ごみんにぃ〜

先週末はかなり廃プレイしてましたので^^;
自分なりにねww一日あたり7〜8時間


ずっとオン(街)に行きたいと思っておりまして、

それにあたっての心構えではないのですが、

買っちゃいました!w

USBキーボードww
(もちろん操作は匠コントローラーですがw・・・なにか?

    ↓
    ↓

まぁ先週末の廃プレイはほぼオフなわけですが・・・OTZ

やはり、ここはオンにいくキッカケがほしいと思い、

電気屋さんへ!(なぜ?電気屋・・・)

前々から

皆さんPS2コントローラーキーボでプレイされてるのが普通と聞いていたので

私もそのプレイスタイルを真似したいぃぃ」と思いまして・・・

USBキーボードの必要性を無理やりつくってみましたw(o ̄∇ ̄o;)


買ったからにはオンに行かないと真価は発揮できないと考え


昨晩。。。。

上京シテミマスタw(祝オンデビュー)


以前、「街門」まで覗きには行ったことあるのですが街に入るのを躊躇って
ジャンボ村に逃げ帰ったことがありますwOTZ



して初上京の感想は・・・?


広い!! そして よくわかりませむ・・・なんかワクワクしてる自分がいますw

早速、フレに連絡をとってみると・・・・

続々集まって下さいましたぁw感謝です(≧∀≦)
(ドライさん・オーディさん・軍師さん・アネキ(かりんさん))

して、

早速クエいくも・・・「ハンター登録して下さい」って出るし

皆さんのお部屋に招待もして頂き・・・入り方わからなかったし

なんか!歌姫なるお方に会うことできたし
(アレですなwフィフスエレメント)

皆のナイスフォローのおかげですよ!
(手取り足取りのレクチャー温かかったデスw)


前作と比べ物にならない程の ギミック

そして 世界観

がより一層、仲間達とのハンター生活を

よりリアルに!!

より楽しく!!!

していることが実感できましたw



USBキーボードインプレッション

使いにくいです。。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!

たしかにチャット時のタイピングは格段に快適ですけど・・・

慣れてないせいもあるでしょうが、クエ行ったりしたら

混乱必死 ですwwOTZ

しかも!

匠コントローラーのキーボは使用不可になるしorz

一度繋ぎ変えてしたときなどは、差し替えただけでは認識しないらしいしorz

匠コンごと抜き差ししないとだめ?だしorz

むむむ〜なんか メンドイ 。。。(ー_ーメ)

後半はUSBキーボ使ってませんでしたw
(イミナーーーーーーーーーーシorz)


これからちょこちょこリハビリしてこうと思います。

※返事がない場合や極端にラグチャットすることがあると思いますがご了承をばOTZ



初めての街はワクワクドキドキがいっぱいでとても楽しかったのですよんw

やはりモンスターハンターの魅力

オンラインにあり!! ですw

まだオン契約されてない方は是非してくださいな♪
(モンハンの見方が360度変わります!!・・・一周してるしorz
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 11:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
自分も近々繋ぐ予定ですたぃ!
その時は是非ご一緒していたただきたいです!
オンにいって気がある人もいるかもしれませんが、こうやって前々からちょっとした交流があるとなんか嬉しいですw
posted by YUKI | 2006/03/07 1:30 PM |
昨日はご一緒できて楽しかったです^^
今度はクエ中心でバリバリ行きませう!
私はヘタレで死ぬかもデスが・・w


posted by ドライ | 2006/03/07 1:40 PM |
<< YUKIさん

おお!!オンデビューですね!
是非、ご一緒しましょうw
私、深夜しかいませんがよろしければOTZ

YUKIさん!オンデビューを機にブログも始めたらいかがかしら?
(モンハンブロガー普及委員会w)


<< ドライさん

昨日はありがとうです!!
いやはやとても楽しい一日?でしたw
またよろしくですよん♪
(3-16のアルマゲドンまでスパートかけますかw)
posted by guys | 2006/03/07 1:51 PM |
こんばんは〜
祝!!上京〜!!!
オフでの勇士を記事にて拝見してましたが
オンでも豪腕ぶりを発揮ですね〜^^
自分はまだまだ修行僧で御座います^^:

posted by Milch | 2006/03/07 7:59 PM |
な、なぁ〜〜んと!
上京なさってたのですかっ?!
そうとは知らず、先程自分のブログにて、
「はやくオン来てください!」
なんて呼びかけてしまいました><
(〃_ 〃)ゞ
戻って謝罪コメント書かせて頂きますっ><b

それにしても、まさか街に来ていたとは…
昨日はオンしなかったので、お会いできず残念っ!
見事なアフロ、見てみたかったです!
(ぇ?してない…?)
次回こそは、お会い出来る様、願う次第であります!
posted by FRIS | 2006/03/08 2:00 AM |
<< Milchさん

ありがとうございますw
でも、これからの割合的には
オフ8:オン2位だと思いますが・・・
とにかくオフを終わらせないとオンに集中できないので><;

Milchさんはオン来られないんですか?


<< FRISさん

はいw顔見せ程度にいってきましたよぉ〜
すごいですね!!オンは!!
カルチャーショックしまくりでした^^;

あぅ・・・アフロではないのですよ・・アフロでは・・

週末あたりまたオンに入ろうかと考え中ですので
その時にでもお会いできたらいいですね!!
posted by guys | 2006/03/08 9:25 AM |
オンを終わらせてから!オンに専念とは・・・
スゴイ!!!の一言です。
私・・・一人では強大な敵に挑めない・・・
チキンハートな物で(TT
オンにて細々と虫集め・釣りを趣味に
楽しんでおります^^:
オフが1割ぐらいです・・・

町には上京しております^^ノ
機会が有れば!!ご一緒御願いします!
posted by Milch | 2006/03/08 11:02 AM |
ドンドルマってどうやってはいるんですか?
posted by 街 | 2007/05/04 8:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>