guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.03.04 Saturday 11:59

オフにてクエ終わらして帰ってきたら・・・・・

わぁ!泥棒!!?

なんかいるんですけど・・・・


なんかいつもの美容師ネコと違うのですが。。
(音楽までもノリノリなの・・・・・アフロだし・・グラサンだしw)
なんだぁ?アフロ・・・・。


あれれ!?いつもは髪型選ぶのに??なにすんのぉー!!?
ちょっとマテマテ!!




ぎゃあぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!



















髪がぁ〜髪がぁぁぁぁぁkjcvxiof:ajjg
(スキンヘッドにハチマキ!?)

スキン・・・拡大
↑クリックでUP↑








一回部屋出てまた入ったらいました!キャツが!!



もとに戻せ!ゴォルァ!!


















おわぁわぁぁ髪が生えたぁぁ「?じgjp
(ドレッドちょんまげ??)

ドレッド侍・・・・拡大
↑クリックでUP↑












もうどうにでもしてください・・・・。。





















!ア・アフロォォォォォ!?!?hd;jf
(ア・アフロ!!??)

ア・アフロ・・・・拡大
↑クリックでUP↑





カリスマ美容師に気をつけろ!!ww
(もちろんリッセットしますた)


おもしろいけど・・まだ今は勘弁です><;
(ネタ用としていつかしてみたいのぉ〜〜ww)
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(5) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 11:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
うぉぉ!?激しいですなw
自分全然来ないです。アフロメン。
できればアフロにしてみたいなぁw
まぁ「してみたい」だけですがw
今日はフルドドブラSになりやした〜!
今気づいたのですが、ドドブラのLV4にしたほうが防御高い・・・。
でもドドブラSだったら「体力+30」がつくし良くないですが??
ガイズさんのプレイ画面のデスパラいかしてますw自分はまだデスパラ1個前です・・
ドド様の尻尾狩りは骨が折れますたw
PS:クシャルの爪くれぃ!
posted by YUKI | 2006/03/05 5:13 PM |
ア・・アフロ・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
さすがカリスマ美容猫ですw
できることならアニキが上京した時、アフロであって欲しいw
私はオフ放置なのでカリスマじゃない美容猫すら来てくれません;;
そろそろ髪型(髪色)を変えてみたいよぅ。
でもオフは孤独で私にはツライ・・・
オンには来てくれないかなぁ・・
もちろん、カリスマじゃない方の美容猫ねw
posted by かりん | 2006/03/05 6:42 PM |
あっはは^^
ガイズさんのトコにもついに来たのですね^^b
俺は今、アフロでやってます><b

アフロ・剣士・・・
アフロ・アーチャー・・・w
もぅ、アフロなだけで存在感バツグンですから!w
攻撃力も上がったような気持ちに・・・w
それはナイかな?w
posted by じゃんご | 2006/03/05 9:27 PM |
アフロ!!!
カリスマ猫来ましたか〜!!
私のお部屋には未だ来ず><;
何が足りないのかしら・・orz

demo,
アフロには絶対にしませんがw
posted by ドライ | 2006/03/06 2:17 PM |
皆さん返事遅くなってスイマセン><;
(しかも更新まで怠ってしまいました)

<< YUKIさん

おお!ここにアフロ希望者が!!
是非アフロにしてみてくださいw

ドド様の尻尾切れるんですか!?
結構尻ズバズバ斬ってるんですが
・・・斬れるのか〜〜w


<< アネキ(かりんさん)

昨日はお久しぶりでしたw
アネキのセクシー光線にメロメロですww

アフロにする勇気はまだなかったです><
落ち着いたらマターリオフで美容師呼んでおくんなましw

今度はクエいきましょうね〜w


<< じゃんごさん

なんと!?アフラーなんですねw
今されてる人少ないと思うのでかなり目立つでしょうなw

「皆でアフラー」ってのもおもしろいかも!?
アフロハンターズなんてww・・ね


<< ドライさん

昨日は大変お世話になりましたw
初めての街にドギマギしながらの上京でしたw
街の魅力が120%味わえたような気がしますw
これからチョコチョコ上京すると思いますが
その時はよろしくですよ〜w

ん〜〜なんか条件あるんですかね〜
カリスマ美容師ネコ出現条件・・・w
posted by guys | 2006/03/07 9:38 AM |
まよわずアフロにしてセーブしたオレが来ましたyp!
せっかくのリーゼントだったけど
電車のドアに挟まっちゃうのでアフロへ。

まぁ今度は鳥が巣つくりに来てますが。

posted by カゲ | 2006/03/07 11:26 AM |
<< カゲさん

ここにもいらっしゃいましたか!?
アフラーが!!

一度クエにて見てみたいものですなwアフロハンター
(・・・ゆれるのか!?あのアフロ?ワッサワッサとw)
posted by guys | 2006/03/07 12:11 PM |
私の場合はスキンヘッドにされて、ちょっと<<愛>>と言う感情が生まれ(?)スキンヘッドでハンター生活楽しんでますw(爆発頭だからアフロのがよかったかも?)
posted by 爆発頭 | 2006/03/08 12:12 AM |
<< 爆発頭さん

なんですとw
スキンですか!?

あれで眉毛なければ最強なんですがねぇ〜w
posted by guys | 2006/03/08 2:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/53
とうとうマイルームにもやってきました。 シザーハンズなヘアアーティストな第2弾。(第一弾はこちら) つか、あたいのアイテムボックスごそごぞ物色してんじゃないわよ! ネタ装備とかネタ装備とかがばれるじゃん!! なんか、自分と話すときは装備外せって母さ
| ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends | 2006/03/05 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 10:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 12:42 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>