guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.03.03 Friday 11:24

モンスターハンター2ドス公式サイト



 がちょっち変わってますw

見ときますか!?

    ↓
    ↓
まず目を引くのが


トップに小窓が設置されてて、そこに

龍人のお姉さん が!!

「ここ最近の古龍観測所の調べでは、
 古龍が街へ接触してくる可能性が
 高くなってきているようなの。
 この感じは・・・嫌な予感がするわね。
 ハンターの皆さん、十分な警戒が必要よ。」


なんてことを言ってらっしゃるのです。。。

イベントストーリー仕立てですか!?なかなか粋ですな!カプコソw)
そんなこと言われたら街に行きたくなっちゃいますな♪≧∀≦/イットク?



information (更新情報枠)には

2006年3月2日(木)
イベント・グッズ情報を更新しました。
【e-CAPCOM:話題のドスジャージ遂に登場!!】



話題なのか!?ドスジャージ・・・・。
(MH2の企画研修で制作者達が着ていたといわれるアレですかね。。)

ん〜〜部屋着としては悪くないですな!外はちょっと・・・。
ちょっとほしい・・・
             価 格:6,090円 (税込)

ほしいかなぁ〜と思ったら・・・高っ!!


これなら私は1,980円なら買いますがw・・・ゲームが買えるほどの値段はちょっと・・><
(部屋着ですし・・・)
| MONSTER HUNTER 2 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 11:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
おおw龍人のオネーサマ♪
イカスお耳ですねっ!(ぇ・・

古龍予報はエリアチャットでも速報が流れてましたw
世界観を感じる演出ですねぇ♪
こういったディティールへのこだわりが
ドスはより重厚になった気がします^^
カプの罠にはまって抜け出せずにいるハンターも多いのでは・・w
(私もその一人ですが^^;)

ジャージ・・
いまいちですな・・^^;
本当に部屋着以外に用途はないようなw

posted by ドライ | 2006/03/03 4:22 PM |
<< ドライさん

まだオン行ったことないのでわかりませんが
古龍予報・・・イベント告知みたいなものですかね〜?

確かに2(ドス)になってから
モンハンの世界観というか設定がより詳細に
描かれてますよねwその世界の深みにハマってしまった
我々がいますww

あのジャージ着てローソンは行けません><
(しかも高いし・・上下セットなら安い??)
posted by guys | 2006/03/03 5:15 PM |
うわぁ…竜人のお姉さんってこんな耳だったんだ(笑)
初めて見てビックリです!

さて、ドスジャージ…
これを着て外に出るのはツラいですと?!
甘い!
ガイズさんもドライさんも甘いです!
かく言う小生、先日「狩人Tシャツ」を着て、老若男女溢れる某市民体育館で、スカッシュして参りました!
デカデカと、「狩人」とバックプリントしてあるTシャツをさらけ出し、自分が「狩人」である事を、リアル世界にて存分にアピールしたものであります!
夏になったら、このTシャツを着てバイクツーリングし、道行く人々やドライバーにアピールしてみようかと思ってますっ><b
(猟友会の人?って言われそうw)
posted by FRIS | 2006/03/05 5:13 AM |
<< FRISさん

あはははw
フリスさんらしいですねww
これ着てスポーツに興じるとは!

私もフリスさんを見習って人目を気にせず
着てみようと思います!!
(てか持ってないし・・買わないし・・OTZ/あったらガンバロ〜w)
posted by guys | 2006/03/05 9:10 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>