guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.03.01 Wednesday 13:19
私がいつも行う巡回パトロール?中に

MH2(ドス)公式サイトにて

お!・・・更新されてんじゃん♪
(なんかバナーみたいのがありますが・・・・・ポチッとな)

モンスターハンター

オフィシャルポータルサイト


なるものが!!!デキテマスタ。。(イラン人調)ガガガガーーン!!

    ↓
ナンデスカ?コレコレ・・・??

しばらくモンハンポータルとやらを眺めてみます。。。



ツマラン・・お前のサイトは

ツマラン!!


こんなんじゃツワモノハンテァー達を唸らせることすらままならんわぁ〜〜

コレ見て憤怒スレ!!
モンスターハンターオフィシャルポータルサイト・・ナガスギorz


カプンコ様このサイトは必要なんでしょうか!?
こんなの作る暇あったらMH2(ドス)公式の更新もちっとマシにしてください。

(しかし、こんなに怒ってるのはワタクシだけ・・・?でも意味なくないですか!?このサイト。。)


こっちの方がおもろいよぉぉ〜〜♪

武器占い

私はピストルでしたww・・・ガンナー転向か!??
| MH関連 | comments(10) | trackbacks(1) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
おいらは「素手」。。w
素手でモンスを・・!w
自分も更新してんじゃん〜と思い覗くとアレレ?!なんじゃいこりゃ。
モンハンフリークを増やすためのサイトですかね?
posted by YUKI | 2006/03/01 2:06 PM |
<< YUKIさん

素手!?そんなのもあるんですか〜w
全身凶器ですねw

うむむむ〜
モンハンフリークを増やす為は名目で
おそらく「モンハンジャージ」や各種グッズを
売るために作ったサイトと予想してみる・・・。
posted by guys | 2006/03/01 3:03 PM |
サイト見ました!
ん〜・・・・
正直意味ないですねw
私たちのようなコアな人間向けではないのでしょうね^^;
これからやりたいと思っている人向けなのかな?

P.S
私は体が資本でした;;
ドスでも裸やれってことでしょうか?^^;
posted by ドライ | 2006/03/01 3:06 PM |
<< ドライさん

ね!でしょ!?ドライさん!!
意味ナッシングですよね〜
カプコミュは何考えてるやら・・・。

やはり!裸ですか!?
神のお告げです。ww
(ちなみにこのサイトの占い結構当るらしいですw)
posted by guys | 2006/03/01 3:11 PM |
おんなじ会社の○○ですw
遊びにきましたー
会社の帰りが遅くてぜんぜんやるひまないですw
武器占いは「カビ取りスプレー」でしたorz
posted by Juste | 2006/03/01 11:35 PM |
自分も、イマイチ「ポータブルサイト」は興味惹かれる内容ではありませんでした^^;
(P持ってないし…)
それよりも興味惹かれたのが「武器占い」!
自分は「スパナ」w
自分にとっては、オートバイメンテ等で、リアルでも使う機会の多い「武器」でありますw
是非ドスでも登場して欲しい武器であります!
そんな自分と相性のいい人は、武器が「口」の人だとか…
どなたか、武器が「口」の方、います?w
posted by FRIS | 2006/03/01 11:47 PM |
<< justeさん

おお〜!!w

お仕事おつかれさんw
プレイする時間ないのは私も同じですorz
週末の休みにガツンと廃プレイしましょうw

「カビ取りスプレー」・・??
武器なのか!?


<< FRISさん

アウトドア派のフリスさんらしいですね〜w
お近くにいらっしゃれば是非リアルでもお会いしたい!
「スパナ」・「口」・・・・。

なんかドンドン武器じゃなっくなってきてるw?
posted by guys | 2006/03/02 9:51 AM |
こんにちは〜

自分・・・P持ってませんので(TT
興味無しです〜ww

武器占いは「脳」でした〜w
意外でした^^;
楽しい占いありがとです〜!!
posted by Milch | 2006/03/02 10:07 AM |
<< Milchさん

なぬぬ??

コメントよく見ると、FRISさん・Milchさん
勘違いされてますよぉ〜〜〜><

「ポータブルサイト」(MHPサイト)
でなくて
「ポータルサイト」(MH公式のリンク集)
です。。(紛らわしいですね><;)

武器占い・・「脳」ですか!?
頭脳派なんですね〜!!

しかし、武器なのか・・・・?ドンドン違う方向に・・・
posted by guys | 2006/03/02 11:04 AM |
ぬわんとw
早速〜見てみました・・確かに私の早とちりw
プロローグやらグッツやら・・・確かに!!!
あの内容では興味が湧きません^^:
posted by Milch | 2006/03/02 4:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/50
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 10:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>