guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.02.05 Sunday 13:00
久しぶりに

モンスターハンターポータブル



のプレイ日記を書こうかと・・・・。

毎日してますが(通勤時のみ) なにか?


     ↓
やっと 灰ラオ 討伐に行ってきましたよん♪


この装備でイキマスタw
匠+ボマー
合成画像ではないのですよぉ


以前、ナカム氏よりご伝授いただいた

アイルーフェイク ですw

これ作ったとき ワロタw ワロタw


ネタ防具ですか??

それがなかなか高性能。
これ一つで『ボマー』発動です

して効果のほどは?

灰ラオで試し爆破してきました。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 ・

 ・



よくわかりません。。。orz


しかし

ハード緊急のラオで 大樽G を使った時
大樽G×2+小樽G×1 で吠えなかった

体力肉質ともに上をいく灰ラオ


ぼかん!
グモォァォォォォッォァスッ!!!

吠えましたwww



効いてるでないの!!!?


結果。途中、撃龍槍の場面でもたつきながらも
残り時間2分で討伐できましたぁ〜w   エガッタwエガッタww
(しかし蒼角でなかったよぉorz 何回させるつもりだっちゅうねん)


あの姿での双剣乱舞は
まさにネコが引っ掻いているようでした。。。。以上!!!



次回予告「黒龍討伐1人で出来るのか?!!(仮)」です。



ブログ更新状況: 私のブログのリンクを整理したした
| MH関連 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
おお〜!
凄い顔だ!!
アイルーフェイクとは・・
一つでボマー発動しちゃうんだ^^;
それもまた凄い^^;
ドスでも存在するのかしらね♪

posted by ドライ | 2006/02/05 3:00 PM |
<< ドライさん

MHPの新装備はドスの
布石と思われます。
ほぼ追加されるんではないのかな!?

それにしても
アイルーフェイク
キモカワイスギスw♪
posted by guys | 2006/02/05 4:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/24
<< NEW | TOP | OLD>>