guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.01.31 Tuesday 09:49
皆さん

モンスターハンターをされる時(主にオンラインでチャットする時
どのようなスタイルでプレーされてるでしょうか?

私などは他の人がオンラインしているのを
見たこと無いのですが(ネット越しですしw)

かくいう私は・・・・。

   ↓
          私的MH専用コントローラー
MH専用コントローラーw


これでプレイしてますが なにか?

かなり使い勝手悪いですし
ブラインドタッチ出来ませんし
チャット死よくしますし
たまに変な動きするし
Sammy製だし
・・・・・・・・・・




皆さんは

PS2のノーマルコントローラーUSBキーボード

を使い分けてプレイしたりしているんでしょうか?

手打ちされてる方もいらっしゃるでしょう。
(手打ちでバカ早いフレがいました。。。腱鞘炎だそうな)

私からすると

「そんなこと出来るの!?」

と思ってしまうのですが・・・・

たまにフレなどとオンしている時

気になるんですよね〜

相手はどんな感じでプレイしてるのかな・・・とか


私の今までの経験からいいますと

チャットが早い人は
プレイも達人級


な人が多い気がします。

( 私はチャットもラグりまくりですし。。プレイもヘッポコですが )orz


私と同じコントローラーつかってる人いますかね?・・・そうですか・・いませんか
| MH関連 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 09:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
!!!!!
それでMHとは・・・
ある意味凄いカモw
しかし・・持ちにくそうですね〜^^;
私はPS2ノーマルのコントローラにUSBキーボ
のセットですね。(キーボは2台目)
でも、最近ボロボロになってきたんですよね^^;コントローラが・・。
ドス用に新調しようかと・・。
posted by ドライ | 2006/01/31 1:13 PM |
<< ドライさん

すごいです!
コントローラーとUSBキーボ
使い分けるんですね!!
(それが普通なのかな?)

私、貧乏性な上によくばりなもので
別々に買うよりどうせなら2コン代わりにと
買ったのはいいのですが、なんか使い勝手悪スギスorz

でも今じゃ愛着あるんですよね〜
(困ったもんだ♪)
posted by guys | 2006/01/31 1:38 PM |
やばい・・・笑いが止まらないっす;

初めて見ました、存在は知ってたのですが…

やばい、今にもふきだしてあwせdrftgyふじこlp


久々にこんなに笑いました^^


しかもSammy〜wwww お腹痛い。。
posted by カゲ | 2006/02/01 12:37 AM |
<< カゲさん

笑っておくんなましぃ〜ww

たまたま、USBのキーボ探してたら
近所のゲーム屋で発見!!
多大な不安を抱きつつも購入して
店を後にしました。。。。orz

見かけたら購入を考えてみられては?
オススメはしませんが!!w
posted by guys | 2006/02/01 12:48 AM |
先日はお世話になりました!
ドライさんと一緒におりましたFRISです^−^
初コメントさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初めて街で名前を拝見したときは、
「も、もしやあのコントローラのお方?」
と思いアセりました^^;

このコントローラで、チャット速度は如何なものか、と思い興味をもって伺ってたのですが…
「早いです!!」

これってかなりキーが小さいですよね?
その小ささで、あの速度は驚異であります!
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
達人だけが扱える、孤高のコントローラ、と言ったところでしょうか(オオガサ…?)

今後も、このコントローラをお使い続けるのでしょうか?
自分としては、是非、使い続けて頂きたいものだと、思ってマス^−^

ブログ、また拝見させて頂きます!
それから、また街でお会いした時はよろしくです!
posted by FRIS | 2006/02/05 7:08 PM |
<< FRISさん

ご来訪初コメントありがとうございます!
そうです!私は2(ドス)でも
コイツ(コントローラー)を
使い続ける所存ですので
たまに意味不明な発言があると思いますが
あたたかい目で見守ってくださいねorz

このあいだはありがとうございましたw
是非また街でお会いしましょうww
posted by guys | 2006/02/05 11:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>