guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.01.30 Monday 13:14
1月27日に
モンスターハンターポータブル公式サイト

が更新されてましたよ〜
(遅いちゅうねんorz)


   ↓

更新内容は・・・・と

「集会所」に2月分のイベントクエストが公開されてますよん
 ( ここで気になることが!!
   
『MH2発売記念』ー「幻の怪鳥」
   依頼主:ハンターズギルド
   密林地帯にて、前代未聞の怪鳥が目撃されました!
   ハンターの皆様は真相を確かめるべく、密林地帯に急行して下さい!


   なにぃ〜〜〜!!
   イャンガルルガか!?


   定説でいけばチビクックなんですが?!
   MH2発売記念ですからねぇ〜〜ニヤリ

   これでチビクックだったら
   「MH2発売記念」は関係ないでしょ
   もしその時はカプコソ

   大樽Gを仕込みに逝きます


「おまけ」アイルー劇場第七回が追加されてますょ
 ( 劇中の発言で逆鱗・紅玉の話題についてふれてます。
   逆鱗は尻尾に含まれてて特殊な感覚器官で壊れやすいから
   入手も困難なんだだそうです。
   
   そして寝耳に水がコレ

   紅玉の「玉」は宝石って言う意味の「玉」
   逆鱗よりも希少で価値ある鱗!?だから
   紅玉っていうらしい!!?

   鱗なんでつか!?

   アイテムボックスの画像からして玉なんですが?!?)



   ほほぅ〜 な新説でしたw
| MH関連 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
紅玉が鱗とな?!
そ、そうなんだ・・初耳w
早速Pのサイト見てみよう・・
でも何かピンとこないなぁ^^;
丸い宝石みたいな物を想像してました^^;私は・・^^;

posted by ドライ | 2006/01/30 5:53 PM |
<< ドライさん

でしょ!でしょ!!w
そうなんですって!
カプコソの設定では

玉のような鱗なんかな?!
posted by guys | 2006/01/30 7:33 PM |
おはよございまっす。
凄いカスタマイズされてますね〜。ウラヤマシ。

『幻の会長』はイャンガルルガ希望でつ。
だってアレ以降会ってないもの;;

またきますね〜。^^
posted by カゲ | 2006/01/31 8:37 AM |
<< カゲさん

訪問ありがとうござりまする〜
ですよね!ガルルガ希望です!もちです!!

追加誤?情報
ガルルガは2(ドス)ではオフ専モンスター
との噂・・・・ほんとなんですかね〜

リンク貼らせていただきましたぁ!
今後もよろしくですw^^w
posted by guys | 2006/01/31 9:27 AM |
記念イベへの期待かけ過ぎは禁物だと判っているのですが・・・やっぱり期待したい^^

連動させないと出ないなら
オフ専説というのはありえるかも・・・
P非プレイ者の暴動は避けられませんが^^;
posted by ナカム | 2006/02/01 7:25 PM |
<< ナカムさん

期待したいですよね〜^0^
ガルルガ!! チビクック(イラネ)

このイベントは2月16日なので
ドス発売日に重ねたイベですけど、

「Pとドスどっちする?」

といわれれば言わずもがな2ですよね!
ドス発売以降はPを家ですることなくなる
こと必死ですw

私、通勤2時間かかるので
Pする時間は常時とれますが。
posted by guys | 2006/02/01 7:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>