guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2007.02.24 Saturday 19:15

長い間、放置ブログと化していました。。(コラ

GOWのオンラインにも入らず何をしてたかと言いますと
(まぁ近況報告になりそうですが・・・)


某日、いつものように箱の電源を入れてログインした時の話です

いつものようにGOWでみんなとハジけようと思っておりました。
しかし何かが変!?
ブログのゲーマータグのプレイゲームの履歴も消えてるし。

そですOTZお察しのように

XboxLiveのゴールドメンバーのライセンスが切れてましたOTZ
一ヶ月お試しのライセンスだったことを忘れてたとk
(給料日前でライセンス購入出来ませんとk)

それをキッカケに
「オンが出来ない箱は只の箱ジャネーカ」
との見解にいたり

PS3のバーチャ5三昧とあいなった訳でw
こんな機会がなければ真っ向からバーチャと向き合わなかったかもしれませんしw

前記事でお伝えしたとおりオンラインが出来ないバーチャはスグ飽きるだろうと思っていたのですが
オリジナルモードのQUESTが予想に反してオモロスギww
今まではアキラ使いの私だったのですが
結城 晶

今回から新キャラのアイリーンを使ってみようと奮起した次第で(萌え萌えですしw
アイリーン

QUEST中の争奪戦に燃えたりトーナメントで賞金荒らしに燃えたりとキャラカスタマイズの為に没頭しておりましてんw
(それに伴い自ずと技術が向上!コンボ決めの快感に酔いしれたりw)
スティック無所持の私もCPU相手なら存分に楽しめてるのです!!

も一度言います。

買ットケw
な位遊べるし、画像のキレイさに酔いしれますw


さてて、

コレ↑は今回の記事の本題ではないです(長ッ

ようやっと金欠の日々より開放されましてんw
あ・そぉう!!
箱の金チケGET

これでやっとGOWデケるw
(またヨロスクです)
ナンダカンダ言いつつやっぱオモシロイからね〜GOWw

んでもって金チケに付属

ヘッドセットも付いてたし!!

uおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉww


ボイチャ参加可能

となりもしたw

でもですね〜・・・深夜は環境のせいであまり声出せません><
(たま〜にローカストみたいな声を出すかもですので宜しくお願いしm)
あんまし意味ないかも・・・OTZ

ついでに中古でDOA4が格安だったので購入したのは内緒のお話



実はコレ↑も本題ではありません(長スギ



























































































新ブログを立ち上げますw

<コレ本題ッス>

しかもまたJUGEMで。

テンプレ変えればいいじゃんと言われそうなのでココで弁明

今までのブログとは若干コンセプトが違うので別にしましたw
なもんでこのブログも閉鎖はしません!!ぐぁ!!

ひょっとすると更新しなくなるかもシレマセンOTZ(するつもりではいるのだけれども

今現在はまだ構築中の段階なのでお披露目はもうちょっと先になると思いますが
新たな「guys」のブログを宜しくお願いします〜
本公開時はこのブログで告知しまつっ
(※新ブログもゲーマーなブログです※)

| - | comments(14) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 19:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
お邪魔します^^ノ

バーチャ画像ものすごい綺麗みたいですね。
私も画質マニアとしては興味をそそられるんですが、いかんせんバーチャ未経験・・・オンラインがついてればそれだけで衝動買いしたかもしれまんせが。まぁなんともセガは勿体無いことをしたww

新ブログ立ち上げ計画お疲れ様です。
新境地期待していますb
posted by byper | 2007/02/24 8:33 PM |
お久しぶりりん♪

新ブログって事は今まで一番上にいたお姉さんはいなくなるわけで。
そうなると悲しみがこみ上げて。。。(ぉ

うそです。
新たなブログ、楽しみにしていますw
posted by 桃 | 2007/02/24 10:16 PM |
PS3も楽しんでおられるみたいでw
見習わなければ・・(ソフトがorz

昨日は兄貴の生声が聞けて最高ですた。
感慨深かったですw
またGOWGOWでよろしくです。うふ

新ブログ楽しみにしております。
posted by DRY | 2007/02/26 10:43 AM |
聞 こ え て ま す よ(ローカスト風)
にウケタw
箱の起動音が平気ならもうちょっとしゃべっても平気だとおもふ。
結構コントロラの音もうるさいもんですし。

今月にはうpデートがあるので
兄貴もそろそろHDD購入しないと!
posted by かげちゃん | 2007/02/26 11:19 AM |
ボイチャセットおめっつ!
ついでに、あらぬ方向から照準を合わせられたGOWチームが
コネクトオンvol.04に晒されております。
ガイちゃんももちろんwww
そんな訳で、密林の影からこっそり見守っております。
新ブログ期待age!
posted by Aperioママ | 2007/02/26 12:32 PM |
ガイズ兄ボイチャ導入!?(遅! いやぁこれはお祭り騒ぎ的なニュースですな!楽しみにしてますよ!新ブログ待ってますよ!
posted by おでぃ | 2007/02/26 12:52 PM |
<< byperさん

イラサーイませw

はいwとてもキレイでふwバッチャ5w
オンラインは非常に残念ですが未体験ならなおさら今作はオヌヌメですぉ〜
オンラインは想像を絶するツワモノが揃う悪寒w
クエストモードで萌えられますしぃ〜(気になるなら買いかもw

あいwありがとうございますw
あまり期待されても大したモノではございませんグァw

<< 桃さん

お久しぶりッス〜^^v
ドルマでのご活躍、影ながら拝見しておりますですw

ぶははwこのブログは閉鎖ではないのでご安心をばw
仮に放置と化してもなんらかの形で新サイトへ継承するつもりデフ!

(ワタスのライフワークよん♪お姉さん画像w

<< DRYさん

あいw初めてPS3買ってヨカッタなと思う今日この頃(ぇ

ボイチャデビュー・・お恥ずかしいw
ドライさんの魂の叫びに応えられずに申し訳ないOTZ
もっとワイワイガヤガヤ出来たらいいのだけれども。。
ゴゥゴゥでヨロシーク(はぁと

珍ブログにしますのでお楽しみにぃぃぃw

<< かげちゃんちゃん

まちっと慣れてきたら喋りも達者になってくるかも(慣れるのか?
私もかげちゃ同様ダブルヘッド装備で挑んでおりますがありゃ
気をつけないとスグ大声出しそうねww

そか!!GOWのうpデート!
もうそろそろですおね?う〜ん金策に走るか・・・OTZ

<< Aperioママさん

コネクトオンvol.04!!?
話は読めなかったのでママさんのブログを拝見して予習してみましたw

「晒されております」??!
ワタスも載ってるので!?!(いあいあそんなバナナw

ファミ痛から取材!。スゴイでつね@@;
あらら影から見守るってwwもう惑星セラへの出張はないのかしら?

ブログの女王からそんなん言われたら・・頑張っちゃうワヨ!

<< おでぃさん

最近GOWでお会いしまてんの〜ToT
私も先週末までご無沙汰でしたけれどもw
ボイチャ導入しただども・・・
オラ田舎もんだでうまぐしゃべれねぇぇぇ><b
(ぼそ、、と呟く程度ですわよ

中々進行具合は芳しくありませんが気長に待っておくんなましぃぃw
posted by guys | 2007/02/26 3:03 PM |
新ブログ!!1!
楽しみにしてますぜw

ボイチャは自分も最初抵抗あったなぁ・・・
とぬ先生とか全然喋らなかったし。
あんまり声出せない環境だと余計に慣れにくいとは思いますが
意外に小声でも拾ってくれるのでローカスト風の会話でおkw

そいえばVF5、箱でも出るとか?
posted by ユスコ | 2007/02/26 4:22 PM |
新ブログですかっ。こりゃ楽しみだわ・・・w
この告知の仕方からかなり期待してます ウフw

VFはあまり分からないケド、DOAは得意なんだぜ?
posted by かぼす | 2007/02/26 6:59 PM |
<< ユスコさん

はいなw皆ブログ変わったし私もそろそろ(ぇ

以前は話たくても話せなかったけども
今は話せるのに話づらい状況。(こっちのほうがキツイかもOTZ
たぶん環境がクリアになればムチャクチャ喋るよワタシャw

VF5箱で出るらしいけど、国内は未定ですおw(海外のお話
PS3ユーザーとしては追加要素は勘弁してほしいけども
箱ユーザーとしてはオンライン付けたら買いますね!絶対w

<< かぼすさん

別にもったいぶるほどのモノでもないのだけれども、、OTZ
まぁガラッっと変わるのは確かなので見た目で期待して下さいw(中身はOTZ

DOAの父揺れに萌えているのは内緒のお話。
posted by guys | 2007/02/27 9:58 AM |
おいらのブログにコメントどうもでございます☆
チャットゲットの噂はGoWの面々から聞いておりましたよww
最近みんな普通にローカストのモノマネで話してるので
guysさんも是非www
また会いましょう!!新ブログまってますぜぇ〜!
posted by DGN | 2007/02/27 3:21 PM |
なんと!
新ブログ立ち上げですか!!!
一体どんなブログになるのか、想像も付きませんが・・・

「あのガイズさん」が、
「これだけ時間をかけて」準備しているのだから…

「相当スゴいブログに!」(font size=+3くらいの大文字強調w)
なる事、確実でしょう!

期待して待っております!


と、いつもの如く、
過度なプレッシャーをかけさせて頂きますw


新ブログ作成、ガンバって下され!
posted by FRIS | 2007/03/01 12:06 AM |
<< DGNさん

コチラこそわざわざカキコありがとうごぜぇやすw

ボイチャGETしても相変わらずコミュニケーションとれませんし
一人突っ走り特攻しますがよろしゅうお願いしますのん♪
(ローカストなお喋りじゃなくマトモに話してみたいよぉOTZ

新ブログは・・・なうろーでぃんぐ・・・w

<< FRISさん

お久しぶりデースw

ですですw新ブログ鋭意制作中なわけでw
過度なプレッシャーもなんのその!普通ですよwフツウOTZ

まぁ一応このブログとも並行して更新していこうと思案中(無理
ネタ探し&里心につき近々ドルマに帰郷すると思われますw
その時はお邪魔するかもなのでヨロシクです!!
(ネタサガサニャーネタサガサニャー)
posted by guys | 2007/03/01 9:49 AM |
ガイズ兄貴のブログにコメントするの久々かも^^;
最近会ってないハル子でふ・・・・w
てかね、
兄貴の声ききてぇぇえええええええええええええええwwww

あい、

いきなし失礼しますた・・・・・・w
posted by ハル | 2007/03/01 8:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>