guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2007.02.05 Monday 19:44

毎晩、箱箱箱な毎日を送ってます。(主にGOWですが

やはり前記事でもお伝えした通り、箱の環境改善を図ろうかと思案チゥなのですが・・・

HDD
(追加マップないと皆との対戦で不便)
ボイチャ
(話ターーーーーイOTZ)

これらを揃えて初めて箱ユーザーかと

んで、頑張って資金を調達して早期に補完しようと考えていた矢先、、、、以下リンク参照OTZ

Engadget Japanese
ここの記事は本当なんでしょうか?OTZ

(かなり信頼性の高いサイトですが><)

ここからの記事は上記リンクを参照してることが前提でお話します。


ヌグァ!!!!?

なんじゃこりゃ・・・。


第二世代新バージョンXbox360
コードネームZephyr(HDMI端子装備・120GBHDDを搭載)



マジですか。。


この記事の信憑性はかなり高いものと推測しますが・・・。
どうしたものかOTZ

ボイチャ(ヘッドセット)は買ってもいいとしてHDD(20GB)は・・・。
本体買い替えを待つべきなのか・・・。

おぃ!いつ出すんだぁ!ゲイシッ!!(近いのか?そうなのか?


※非公式の情報なので鵜呑みはよくないけどナンカありえそうな展開にOTZ※

ま・・また出費が
| 箱三郎丸 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 19:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
お久しぶりです♪

う。。。
ドンマイです。。。w

Xbox360では昔のゲームができないと聞き、買うのをやめてました。
さて、新しく出るかもなこの箱で「零シリーズ(FATAL FRAME)」は出来るのでしょうか?
期待大です。
posted by もも | 2007/02/05 8:55 PM |
手持ちのモニターがHDMI対応&今後箱検討中の人向けかなーと思ってますわコレw

実感としてはHDD120Gも必要ないような。
モニターがHDMI対応ではないしorz

現状S、D1でも激しく美麗な描写なのでイイかなと思ってますw
posted by DRY | 2007/02/06 12:22 PM |
ほぇ〜この様な情報が。。。んまぁでも、自分は今のでも十分ですな!いつかはガイズさんみたくTV変えるつもりですけど(^o^;
posted by おでぃ | 2007/02/06 4:42 PM |
<< ももさん

お久しぶりですぅ〜^^ノ

箱の新型情報にビックリしましたです><v
旧箱のゲームはよくわからないのですが、互換性に問題あるのですね〜
「零シリーズ(FATAL FRAME)」について調べてみましたが
360で出来るのかはワカリマセンでしたOTZ(スマン

<< DRYさん

!?!
ドライさんはご存知だったのですか?

私もHDMIには興味はありませんw(TV対応してナスOTZ
問題は箱がリニューアルするという部分なのです><

リニューアルする<現行機の値下げ<HDD単体も容量UPで値下げ
・・・・なんてことにはならないだろうか。。
まぁこの業界はこんなこと考えてたらキリありませんがねwww

(しかしHDD高い・・8千〜9千円か、、ソフト一本買えますがOTZ

<< おでぃさん

私も寝耳に水な情報でしたよp><v

もちろん私も現行機でいいと思うのですがHDD問題・・(どうしたものか
今のところGOWのマップ落とすのが急務ですがそこまで困ってないから困ってます(ぇ

TV買い替え予定なのですね!?w
今のTVがどんなものかわかりませんが、TVが変わるとゲームするのが
メッサ楽しくなりますよぉ〜^^v(ハイデフwハイデフw
posted by guys | 2007/02/06 7:02 PM |
むぁ今必要なら今買っちゃった方がいいのであ

ゲイツの思惑恐ろしす・・・
これから買う人にはいいのかにゃ?でも後から買う人がちょっとお得(?)てのは今まででもありますしねん・・・
posted by かぼす | 2007/02/06 7:50 PM |
<< かぼすさん

そうですねww「ほしい時が買い時」(なんか聞いたことあるぅ
必要だけど需要率低下気味って・・どうなんよw

ゲイツはやる気ですばい(何ヲ
なんにせよ、ゲームは生ものですからw
今!腹を満たさなくてはOTZ(ゴモットモ

・・・今気付いたけど、、バ・バーチャ5の発売日がぁぁガクブル

posted by guys | 2007/02/06 8:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>