guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.09.23 Saturday 13:05

昨日より始まったTGS記念イベント
「黒狼鳥の逆襲!」
にて
各地に散らばっていたハンター達が集結しましたよー!!
集まる場所チガイマスが?!
SSマチガーーーーー↓

オトト!?冒頭のSS(スクリーンショット)が違うと言うなかれ・・・
(今回のイベントのSS撮ってないのは内緒OTZ)
ちなみにこのSSは左から
guys(MH2)・ガイズ(PSU)larara-typeR(PSU)larara(MH2)
グラール太陽系に集合した時の写真(何が?

ドンドルマにて
9月22日(金)〜9月24日(日)の期間

TGS(東京ゲームショー)記念イベント
「黒狼鳥の逆襲!」


が配信されとりまつでつっ!!
(MHP持ってない方には初お目見えのイァンガルルガ討伐クエスト!)
イベント配信初のガルルガクエw

そりゃあもうお祭り騒ぎ!(ってほどでもないけど・・w
前もって約束してたわけでもないのに
各地(他ゲーム)に散っていたハンター達がこの日だけはドルマに帰郷する一大イベ?なのですw

かくいうワタクシも御多分に漏れず参加してまいりましたーw
いつもの私の深夜組時間帯のログインにもかかわらず

いるわwいるわw懐かしい面々(フレ達)

ブロガーフレの
ドライさん(SUPERDRY'S CAFE)
フリスさん(☆PENNY RAIN☆)
ハクトウさん(甘く柔らかに・・・)
ジャンゴさん(A Natural Breeze)
(集合SSは上記のどれかのブログに掲載されるでしょうw他人まかせOTZ)
そして
お初の方が数名w(キョウさん・FMBさん)よろしくね♪

こうゆうイベントでもないとドルマで会う機会がないので私にとっても祭りイベでありましたw
あわてて撮ったガルルガイベSS!。。OTZ

してオンライン初のガルルガの実力は?!

体力大杉?

くらいですか・・w

HR50超え100超えあたり前のパーチーですから
硬い甲殻に悩まされることもなく
ボカスカ叩き放題w
そんな中、一人だけ死亡率激高の人がいましたね〜(・・え?!私OTZ
幾分MHから離れてたからといって死にすぎだろ俺・・・(オォィ!

パーティー戦が非常に楽しい相手ではありましたね♪
(レイアチックな行動ルーチンですしw)
久しぶりのMHはやっぱMHでしたw
(あの操作の爽快感やパーティプレイの楽しさはMHならでは)
上位クエと下位クエの違いは若干の体力量の差くらいでしょうか・・?(もしかして同じガルルガ!?
(素材も同じですし、、下位素材のみ?)
とにかく下位パーティーにはキツイ討伐クエかもしれませんOTZ

稀に「魚竜のコイン」を落とす憎らしい仕様もなかなかw
噂のペットにもなるらしいですしw(飼ってみたいかもw

よくやった!! カプンコ!!

って定期的な新規イベント配信しないのかね〜
青クックとガルルガのタッグクエ
「青紫の希少種狩り」

みたいなやつとかさ!?
(配信システム的に無理なのか?!)

そしたらちょこちょこドルマ帰郷するのに・・・なw
(MMBB解約する人も多少は減るのでは!?)

でも本当に 同窓会的な集まり が出来て

久しぶりに ワクドキ しましたw

今週末はドス三昧の予定ッス!!二次会&三次会いくどぉー!!
(この記事見てまだ帰郷されてない方はドルマへGO−!!だぉw)


PS.
ヴィサラさん昨日はメールどもでしたw返信したらクエ中だったのでそのままでしたOTZ
今週末機会があればまたヨロスクでーす!!(PSUの方でもね

| MONSTER HUNTER 2 | comments(7) | trackbacks(1) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 13:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
いいですねぇ、ガルルガ!俺はオフで狩ったくらいですからオンの強敵と闘いたかったです><
3までにはつなげないとなぁ…
posted by ケイ | 2006/09/23 4:57 PM |
ほ、ほんとに更新してますねw
さすがはガイズさん「漢」です!!

ガルルガイベ、同行できてすごく、すごく楽しかったですw
またよろしくです♪

PS.
実はフレ登録できなかったとです・・・
ガイズさん「制限する」でしたw
今度こそさせてくださいね^^
posted by 白桃 | 2006/09/23 11:33 PM |
ほんと、同窓会みたいでしたね!w

自分が「同窓会みたい」と発言すると同時に、
皆さん同じような発言をなさったので、
思うことは一緒なんだなぁ〜
と、しみじみ思いましたw

このイベの期間中は、ほぼドルマに居ると思われますので、
機会があればまたよろしくお願いしますね!
posted by FRIS | 2006/09/24 3:27 AM |
<< ケイさん

ケイさんも解約した口ですね><

カプンコはもっと早くこのイベをするべきだ!!
(MH3もしくはMHFで会いましょうw)

<< 白桃さん

あははw公約しましたからね〜^^;

昨夜は「larara」にて野良で連戦してましたーw
今夜もログイン予定ですのでタイミング合えば
ご一緒しましょう!!
(そのときはフレ登録ヨロロンです♪)

<< FRISさん

ね!♪同窓会みたいでしたね〜^^

うんうんw皆離れていても思うところは同じなのですなw

昨晩は野良プレイしててお会い出来なかったですが
今夜もログイン予定なので最後?にまたお会いしたいものです!!
(なんかPSUよりMHに浮気しそうな自分がいますw)
posted by guys | 2006/09/24 1:09 PM |
先日はどうもですだ!
久々のハンターでしたが、とっても楽しかったデスw
兄貴をはじめ懐かしい面々がいたからだと思ってまふ^^
こういうイベがあれば、モチベーション↑↑でドルマにも行けるのですがね・・

カプに期待しましょう♪
posted by ドライ | 2006/09/24 3:17 PM |
解約というかいつの間にか入れなくなってたwもしかしたら月額払い忘れてるのかも(親が)今度KDDIに聞いてみようと思いますがこういうの苦手で未だできてません^^;
posted by ケイ | 2006/09/24 6:35 PM |
<< ドライさん

いやいや全く同感ですねw

ドライさんや皆さんがいたから充実した
時間がすごせました!!
カプには今後もこういった企画イベを定期的に希望します!!
ゲーム自体はかなりイケてるので(あたりまえw
あとは定期的なイベントを配信して集客をしてほしい・・
「釣った魚にエサを与えない」とはこのことか?!

<< ケイさん

なんらかの理由で入れなくなったのですね><残念!!

カプコンが定期的な新イベントをしていれば
随時確認してつながる環境にしてたのでしょうに・・
(全てはカプに問題ありありってことでw)
posted by guys | 2006/09/25 6:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/118
22日よりオンラインにてイャンガルルガ討伐が配信されています。 MHPをやっていない自分としては、初の相手。 また、新イベントという事もあり、 ハンター引退なさっていた方々も多数戻って参りました。 同窓会、といった様相を呈した今回のイベント。 久しぶ
| ☆PENNY RAIN☆〜MHドス日誌〜 | 2006/09/24 1:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>