guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.09.06 Wednesday 00:58

PSUの鯖停止措置からの2日間

イマイチ、PSUには触手が伸びず気がつけばドスってる私ですw
(卵運んだり・・・卵運んだり・・卵運んだり・卵運b)
今日もココットの空は青いですw
セカンドキャラの「larara嬢」イメチェンしてみたり(萌えぇ〜〜

冒頭で卵運びしかしてないような表現をしましたが
ご覧の通り「悠久の大地」に降り立つlarara嬢ですw
(本当に弓だけでココまで来れるんですねー残すは「ラオ」「カメレオン」のみですw)

リアルに好みを追求してみましたw
しかし、猫に髪型変えてもらったんですが(密かに髪色も変えてます)えぇ!(イイ!
いいよぉ〜ララちゃんw
(テレビの前で一人悶絶してたのは内緒ですよ(>∀<#)/)

弓は全然弱くないですよ!!むしろ強いくらい?!ですw(今頃ですか・・え!!?
ファーストのときよりかなりスムーズに進めてますしw
オフラインオール弓クリアも夢じゃいなッスよw
(問題はラオですか・・?どうやろ?)

レウスなど何の問題もなくクリアできましたしー
バッシュバシュ蜂の巣さw
モノデビルに関しても黒ディアより弱いしね)

一番の問題は例の「卵運び」ですなOTZ
胴・腕・脚は全てLV4まで強化出来たのですが未だ「魚竜のコイン」がですね・・・OTZ(@3枚

とまぁこんな感じでマターリドスジャンボ村民してましたよw

キタル明日からの

PSU有料βテスターOTZ

をするので当分またMHから遠ざかってしまいますがなにとぞご了承のほどOTZ。。
(たまぁーに卵運び位はしますかな、、、OTZ)

ではこれよりPSUのストーリーモードをちょいと進めてきますです!!
(明日からのリハビリも兼ねてますのん。。確か5章からだったかしらw)
なんかおもしろくなってきたのですよw
「オラ!イーサン・ホーク」にナッテキマースw

おいらのホームグランドはMHさw

では次はPSUの投稿になると思われます。(一時さらば!MHよOTZ
| MONSTER HUNTER 2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 00:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
弓で行けちゃうのですね!
凄い凄い。
卵運びもコツコツと・・
うーむむ、尊敬しちゃう♪

PSUオフとか全く手を付けておりません。
オンでは右も左も分らないですし・・
まずはルールを覚えないと・・
posted by ドライ | 2006/09/06 12:05 PM |
<< ドライさん

弓の強さにビックリです!
(まぁ今更セカンドですが・・)

PSUのお話。。
昨日はログイン出来ました??
中々入りにくかったみたいですねー
(人数規制がかかってたらしいです)
私は無事2時頃ログインできました(え?

今日もログイントライされるのですか?
もしよろしければご一緒しましょうぞ!!
(かりんさんのブログのメッセにでもカキコして下さいませw)
posted by guys | 2006/09/07 11:11 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>