guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.08.31 Thursday 01:28

皆さん!お元気ですかー?!
長いこと更新してない放置ブログになってしまってますが
わたしはノビーリとゲームライフを満喫してますよぉー♪

更新しなくなった日からずーっと「FF12」してましてん!!
最近ようやっとクリアしまして、またドスに復活??しましたよぉ(ホントかよ・・・。
まぁかなりのローペースですが事実上のんびりプレイ中です。
なんて久しぶりな更新でしょ・・・
TOP画像変えてみましたw夏だしね♪(エロサイトではないよw男のロマンさーw)


さっそくドンドルマに行ってきました。(あいかわらず深夜組ですが・・何か?w

まぁ予想はしてましたがね・・・フレリスト真っ黒です(ToT)
オンライン人口も全盛期の頃からすると4桁台のエリアの少ないこと・・・。
(心なしか下位エリアが微妙に盛り上がってるようにみえましたねーセカンドさんが多いような感じ?)

今の私にはうってつけの状況ですw
腕がなまりまくりで操作もままならぬ状態なので><)
私のセカンド「larara」ちゃんを軽〜くHR19まで上げてやりましたOTZ

コレが運の尽きだったのか?!w

なんかハマッちゃってですねー
またしてもジャンボひきこもり族と化した次第ですw

んで今までのMHライフで作ったことのない「タツジン装備を揃えよう!」から始まり
すっかりセカンドライフ邁進中なのですなー♪
すっかり訓練場の常連ですw

頭・胴・腕・腰までは順調にそろえたのですが「脚」が問題でして・・・・。
(お察しの通り「魚竜のコイン」が中々出ませんねんOTZ)

強化にも大量の「魚竜のコイン」が必要なので暇があれば卵運びしてますね〜
これ超簡単なのよねー

5分で終わる狩猟演習「草食竜の卵を奪い取れ」を延々としてましたねー
2コ目の納品の瞬間・・祈りますね><

いくら5分で終わるといっても「シロオビコイン1コ」とかは凹みますOTZ
(かれこれ40回位こなしたでしょうか・・・・成果:魚竜のコイン6コ。。OTZ)

タツジン装備の脚に必要な「タツジンコイン」は村が発展すれば演習ポイントで交換出来るので
次は村を発展させようと未クエ消化村人の御用聞きに勤しんでいる毎日ですw

無論、今現在も弓以外は使用せずやってます!!
(ヘビィガンでキリンハメはしました、、、キリンは弓じゃ厳しいOTZ)
村の進捗状況としては「工房LV2」「酒場LV3」「船LV2」「坑道LV3」ですね

弓で古龍はツライですね><クシャルも4戦してやっと倒せるレベルだし。。
(ってかファーストもこの位だった気もするけどw)

もちろん!!「larara」ちゃんのオシャレも忘れちゃいませんぜぇーw
エロカッコイイ!!か?

念願のハイレグパンツ(キリンブーツ)をGETしたのを皮切りに
胴:イーオススーツボディ
腰:ブランゴフォールド
脚:キリンブーツ

などを揃え只単にエロさを追求してみたり
(スキルは全く付きませんのであしからずwでもイイ感じのエロさですw)

いや、、ですね腰がないと本当に変態オヤジになってしまいますので(もう十分変態か。。。そうですかOTZ

まぁこんなバカプレイをしつつMH2を満喫しているわけですw
昔?のMH仲間達は今は何をしてるのでしょう??

他のゲームをプレイしている方、ゲーム自体遠ざかっている方。
それぞれだと思います・・・でもたまにはMHにも目を向けましょうね♪


そういえば!今日は
PSU(ファンタシースターユニバース)
の発売日ではないですか!!
買おうと思ってたんですが、、未だに迷ってます。。。どしよ?ホントにおもろいのかい?
(俺は買ったぞ!っというPSUな人がいればレビューをコメントよろしくですw)


今後発売される

「モンスターハンター3」

の時に皆さんとお会いできる日を心待ちにしている私でしたw
(たまーにdosオンをしていると思うので見かけたら声かけて下さいな♪)

最後にハイレグパンツのエロさをご覧あれ!!
(サービスショットよん♪アァ〜レェ〜w)

男のロマンです!!
また、たまーに更新するかもだ!?w
| MONSTER HUNTER 2 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 01:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
ガイズさん、エログ復活オメデトウ!!
あ、エロイのは画像だけですかw

(FFが落ち着いて)ドスに復帰されたみたいですね。
せっかくガイズちゃんがドスにカムバックしたのに私ってばPSUに・・・
でもたまには里帰りするつもりなのでその時は一緒にあそんでね^^
posted by かりん | 2006/08/31 9:34 AM |
更新キターーーー
復活?おめでとうございますです。
あ、でも一時的な更新なのかな(笑)

良いケツしてまんな!
男のロマンだ。さすがは兄貴、最高だぜ。

ご存知の通りあたしは今MGOに突貫しとりますw
これがまたやめられんのです。燃えますの^^
MHは事実上引退しとります。今後も気まぐれが起きない限り、
ドルマへ行く事は無いと思われます。
MGOはまだ楽しいのですぐにPSUには行きませんが、いずれは必ずPSUに行きますw(ソフトは本日買いました。)

そんな感じのヘタレですよ。相も変わらずw

んでは〜またに!

posted by ドライ | 2006/08/31 9:15 PM |
ええケツですねぇ^^
更新まってました〜。
私めもMHからPSUへ浮気しています。
MHの狩りの楽しさが羨ましいです。
なぜって…
ぜんぜん攻撃してる感じしないんだもん。
しかもバイブも攻撃時には作動しない…
攻撃受けた時、しかも稀にって感じです。
まぁ、新鮮ですから楽しいですがしばらくは
没頭いたします。
もちろんMH2へは戻る予定です。
posted by 天銀 | 2006/09/01 3:35 PM |
<< かりんさん

エログですか?!(笑)
まぁそっち方面に楽しみを見出しているのは事実ですがw

PSU迷っていたにも関わらず、発売日にGETしてしまいましてん♪
私もドルマには当分行けそうにありませんww

ではなんたらコロニーでお会いしましょうぞ!!w


<< ドライさん

自称「尻フェチ」の私ですw

MGOにドップリ漬かっておられるようですねw
私もMGは昔から好きなゲームなのですが、まずはMGS3から
しないとな〜って思ってましたw(まだしてないのよねぇ

PSU買ってしまいましたよwドライさん!!発売日に(え?!
しかも初日からログインしちゃったりなんかしてw
まぁ始めたばかりのゲームなので何していいかよくわかりませんが
なんか面白そうですよぉーw

このブログでもレビュー書いていこうと思いますのでお楽しみにー
PSOにログインされたらご一報下さい!!飛んでまいりますw


<< 天銀さん

ぐへへ〜いい尻でしょ?w
天銀さんもPSU組に参入されたのですねー
私も超初心者ながら昨日からログインしてモンモンしてますw

たしかにMHと比べると爽快感に関しては物足りないかもですねー
操作簡単だしwまだこれからやっている内に楽しさがわかってくるのかな?w
以降このブログでも取り上げていくのでよろしくですよぉー

なんたらコロニーでお会いできる日を心待ちにしてますw!!
posted by guys | 2006/09/01 3:53 PM |
こんにちは〜

お久しぶりです^^v

TOP画面で心臓が「キュッ」っと
してしまいましたwww
夏!万歳ですね〜w

私はマッタリプレイの真っ只中です^^
もちろん、モンハンです。
他にも手を出したいのですが
ゲームする時間が今の所
取れないので・・・><
落ち着いたら、新しくはじめます〜^^v
・・・やっぱりPSUですかね〜

情報を心待ちにしています〜^^v
posted by Milch | 2006/09/01 4:53 PM |
ブログ復帰おめでとうございます!
随分、色っぽいページになりましたねw

今後は、他のゲームに意向なされるようですが、
お元気そうでなによりです^−^

自分は、相変わらずMH続けますので、そのゲームでお会いする事はないでしょう^^;

再会は、MH3の世界になるかな?w
気長にお待ちしております!
posted by FRIS | 2006/09/03 2:21 AM |
復活めでたしw
しかもぇぇ尻でびっくりです

わたくし現在DS版FF3をやっておりまして
まったくログインしておりませんorz
でも復活されたなら今度ドルマに行ってみようかと思いますです。

私も結構進みましたよ(^o^)2nd
弓は…まあ出せば埃が出る状態ですが
ガンで必死にやってましたw

ではまたお会いできる日まで(^o^)/
posted by D.D | 2006/09/04 3:05 AM |
<< Milchさん

お久しぶりです!!Milchさん!!
ハイw男なら誰しも「キュッ!」とくるもんですw

オオォー!!まだMHをされてるのですね?!
そういえばタマーにお見かけしますよw
(でも中々タイミングが合わず声をかけられませんでした><

ウムム・・・お忙しいご様子ですね
また落ち着いてMHなりPSUなりでお会いできたら
よろしくですよぉーw
(PSUも10月以降本格始動ですしOTZ

<< FRISさん

お久しぶりッス!!FRISさんw
まだまだ現役で頑張っておられるようですねぇーw

スンマセンです。。ちょいと浮気してきますOTZ
でも私のホームはMHなので必ずや戻ってきますともw
(それにPSUしているとミョーにMHが恋しくなるので
 たまにはオンに行くかもしれませんwその時は宜しくですw

<< D.Dさん

お懐かしいですのぉーwご無沙汰してましたですw
!!?「DS版FF3」ですかw(おもしろそうですよねーw

D.Dさんのセカンドは進んでおられるのですか!?
(私のセカンドはあんまし進展ないですが
私もそろそろ上位素材がほしい今日この頃なのでタマにオンしますです
(未だに弓オンリーで頑張ってます

もしお会いできたらよろしくお願いします!ww
posted by guys | 2006/09/05 2:33 AM |
むごぉぉぉ!!復活してるぅぅっ!!w
いやいやなんともお久しぶリンコでやんす。
ブログ停止しだしてからもチョクチョク着ていたので、復活していてビックリですyp!
MH2はブログにも書いたとおり引退しやした><
なんとも粉集めやらのシンドさやリアルで「このままハマリ続けたら・・(怖)」なんてことになってゲームは休憩中でありやすっ
自分も気になってきましたよPSU!!
最初はまぁないだろう。と思っていた訳ですが、チョコチョコ情報聞くにつれて「コレ・・オモロイきゃも」と思ってきましてやりたくなってきちゃいましたぜっ!
早くても触れるのは12月以降になりやすので願わくば共にレッツギョーしたいですぜ!ではではまた更新楽しみにしてますぞぇっw
posted by YUKI | 2006/09/08 11:14 PM |
<< YUKIさん

おおー!!ww元気にしてましたかw
お久しぶりですのんw

何事も休養は必要でつね!!(ゲームも然りw
MH3か?!はたまたPSUかで復活の際はご一報下さいませw
私は当分はグラール太陽系(PSU)に没頭してると思われますのでw

またアノ熱い夜をともに過ごしましょうゾw!!
PSUおもろいでっせ〜早くおいで〜(悪魔のささやき
posted by guys | 2006/09/10 4:39 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>