guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.06.07 Wednesday 11:46
更新怠りまくりでスンマソソ

(最近自分の身の回りで変革がございまして生活リズム狂いまくりなもので・・)

シカス!出先よりMHの携帯用掲示板を見ておりましたら、、なんと!!

待ちに待ってた砦襲撃が始まったとの朗報が!!!

居ても経ってもいられず帰宅した次第でありまするw
オ〜イwラオがきたぞぉー!!
ユウレイが映ってしまった(@_@;)


待ちに待った老山龍が僕らの街(砦)にやって来た〜♪

赤ラオ と シェンガオレン が砦に襲来しておりますwムフw
(灰ラオが来なかったのがちとショックではありますが><)

んで、帰宅するなり早速ログインしましてラオタンを拝んでまいりましたw
やっと会えたねw

都合2戦ほどやってきましたよぉーw
(バリバリ狩りまくるぞぉ〜w)

求人区にて野良ってきたのですが
私を含め皆さんインディー君(剥ぎ取り装備)&超絶でした^^;(ちょっと異様に見えるw
ヒャッホイ!ww

もちろん目的も皆同じで

サブターゲットクリア
(秘境への地図奪取)

老山龍の堅殻


老山龍の堅殻GETw
2戦して堅殻6コもGETできましたよ〜^^
(剥ぎ取りスキルさまさまですなw4×3=12回剥ぎ取りw)
暁覇がやっと日の目をみれるw

しかし、、、皆インディー君で行くもサブ達成ならず・・・・


「秘境への地図」奪取の道のりは遠い・・のか?
(今夜からラオ連戦だぁーw)

オリャァァァァァァ!!w
6月10日までの襲来期間中に一体何体のラオがハンターの餌食になるのやらw
| MONSTER HUNTER 2 | comments(13) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 11:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
秘境への地図どころか・・龍薬石4つへの道のりが結構遠いです・・。
がんばりましょうねw
posted by ppcoo | 2006/06/07 1:45 PM |
ラオキター&お久しぶりですw
今宵はラオ乱護が続きそうですね>∀<b
自分も狩りまくりたいです♪
角も少し必要なのでオフで集めようと思ったのですが
GOODタイミングw
狩るどぉーーー!!
今宵よければ狩りまひょいw
posted by YUKI | 2006/06/07 3:56 PM |
早速いかれたのですね^〜^
待ちに待った彼奴ですものねw
薬石は何気に大変ですが、ファイトですわよ♪

私もタイミング合えばご一緒しますので、よろしくデッスw
posted by ドライ | 2006/06/07 5:01 PM |
<< PPcooさん

ppcooさんも同じ境遇ですか!?><b
そうなんですよね^^;龍薬石4つ納品って
ハードル高すぎる上にサブ報酬10%って・・・ToT

頑張るしかないですものね!
お互い目標達成を願ってカンパーイw

<< YUKIさん

お久しぶりです^^;ホントw
(リアルが多忙につき更新すら満足にデキマセム><)

ですねw素材目的&秘境への地図奪取ですから
お互いタイミング合えばよろしくですおーw
私は2戦して暁:覇の強化したら超金欠になっちゃた><
(でもまだまだ堅殻が足りないので行かねばねw)

<< ドライさん

はい!行ってきましたw2戦だけ
(本腰いれてするのは今夜w)
剥ぎ取り装備で背中乗れば4回剥げるのでうまくいけば
1人でも龍薬石4つ納品可能ですね!(まずありえないけど・・

今宵はハマル所存ですのでよろしければお声かけて下さいなw
posted by guys | 2006/06/07 6:19 PM |
おわぁ!!
w(°o°)w !!

ユウレイ、イカす!!!
大長老が背後霊になってとり憑いてるように見えましたw

ラオ、とうとう来ましたね!!
「暁丸・覇」の強化に、角が必要なので、
今回の襲来には是非参加したいと思ってます。

ただ、剥ぎ取りスキルが無いっす。。。
サブクリア達成の戦力には、力不足かもしれませんが、
御一緒する機会があれば、宜しくです!
posted by FRIS | 2006/06/07 8:38 PM |
こんにちわ(*^_^*)初めまして☆ついにラオ来ましたね〜!!
ずっと待ってましたよ〜♪ちょっと、疑問なんですが、
普通、古龍迎撃戦ってどのぐらいの期間やってるんですか〜??
今日も明日もやって『ラオの堅殻』をたくさん手に入れたいの
ですが、今日はできそうもなくて・・(>_<)心配になってます・・。
3日間ぐらい居るのかな〜??ドキドキ・・・
posted by アキ | 2006/06/08 11:25 AM |
<< FRISさん

ムフフwこのユウレイは実は野良仲間の透過した姿なのですw
(みーんな同じ姿なので気持ち悪wって)

ですね!暁:覇の強化!!私達の最優先課題ですねw
(私実はスデに完成してたりしてw金欠ッス><)

剥ぎ取りなくても全然OKですよん♪(あっても出ない時は出ないしOTZ
是非機会あればご一緒お願いいたします!!(まだ地図デナイノヨTT

<< アキさん

ご訪問初カキコありがとですよぉーw
待望のラオですものね〜w心待ちにしてる人はたくさんいますw

フムwさてご質問ですね!
通常古龍迎撃戦は大体3〜4日位ありますねw
ログインしてエリア選択したあと「迎撃戦が始まりました〜」的な
告知画面が表示されますよね!その最下部の段落に開催期間が
表示されてますよぉw
(ちなみに今回は6月10日までですねw)

お互いラオ連戦頑張りましょう〜
また気軽にカキコしてくださいなw
posted by guys | 2006/06/08 12:39 PM |
ありがとうございました〜♪ちゃんと画面を見てないと
ダメですね(>_<)いつも早くログインした〜い!と急いで
しまって、きちんと見てないかも・・(^_^;)
でも、今日教えてもらって、本当安心しましたぁ〜☆
10日までなら、明日明後日で頑張っちゃいますぅ♪
変な質問に応えてもらって、すいません(>_<)
ありがとうございましたぁ〜♪本当に嬉しかったです♪
また遊びに来ますねっ(*^^)v
posted by アキ | 2006/06/08 2:06 PM |
こんにちは〜

ラオさんは!中々いじわるですね〜><
自分も地図・・・堅殻・・・遠いです(TT

今週はラオ三昧ですね〜^^v
posted by Milch | 2006/06/08 3:24 PM |
同じ心境で待ちに待ったラオ襲撃来ましたねぇ。
地図はゲットされましたか?
自分もさっそく連戦してきました。
結局地図がでるまで約20数戦いたしました。
サブクエメインで角破壊と肩1ヶ所破壊で
なかなかおいしかったりします。
肩破壊はボーガン弾もったいないんで弓の力の見せ所!

ブログ開設したんで遊びに来てくださいネ。
(リンク貼らせてもらってもいいですか?)
posted by 天銀 | 2006/06/08 7:35 PM |
おわぁ!またブログ放置してしまった><スイマセン

<< アキさん

お役にたてましたかなw?

ラオ戦の成果はいかがでしたでしょうか?

また遊びにきてくださいね〜^^

<< Milchさん

返事遅れてすいません><

ラオ戦終わりましたが結果はいかに?w

私はですね〜・・記事にしますw

ラオ狩りまくりの週末でしたね♪

<< 天銀さん

返事遅れてごめんなさい><;

ラオ戦それなりの成果があったご様子w
(私は・・・w記事にします)

おお!弓を使うのですね!?w
うらやましい><b私も弓をいつか使ってみたいなっとw
(いつになることやら・・・OTZ)

ブログ開設おめでとぉーwです!!
はい!遊びに行きますともwリンク貼りますともw
posted by guys | 2006/06/11 10:57 AM |
ついこの間久しぶりにインしようとしたらなにか制限をかけられていて入れませんでしたorz ここ数ヶ月入ってないのに制限かけられる覚えが無いwそれともサーバートラブルだったのかな?
ラオは強いですからねー^^暁覇頑張って下さい!
posted by ケイ | 2006/06/12 10:02 PM |
<< ケイさん

なんと!?ログイン制限かけられたと?!
それは大変です><;(身に覚えのないことならなおさら)

でもなんかしら制限かけられる時って警告文が出ると聞きました
その警告文が出てないのなら大丈夫かと思いますよぉーw
(サーバトラブルであることを祈ります><人事じゃないしね)
posted by guys | 2006/06/13 3:17 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>