guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.29 Monday 10:47
先週末は金レイアとか金レイアとか金レイアとかで盛り上がったドンドルマですが

不肖ワタクシは秘境セット未完につき参戦ならず。。。

しかし!!指咥えて見てる私ではないのですよw フフフフw

まず、土曜日は「究極の剥ぎ取り&採取装備」を完成させましテンw

前記事参照
剥ぎと採取と採掘の狭間で

そして日曜日は・・・・w
レウス対レウスの巻




はい!ご推察の通りですw
作っちったwレウスS装備!
前々から気になってた「レウスS装備」をコサエとりましたw

シカス・・・

カックエエェーのぉ!!
武器はイフリートマロウで合わせてみましたw

惚れましたw

野性味溢れるデティール民族衣装をマッチングさせたようなこの

『レウスS装備』

前レウス装備も好きでしたが、私はコッチの方が趣味的にガッツリ!ハマリましたw

空の王者の翼にふさわしい猛々しくせり出した肩当
それに伴い、腰のスカートも対照的に下方に幅を出し
そのセンターには脊髄部から尻尾のようなガード
頭部ヘルムもバサルヘルムのようながたれて威風堂々

完璧に擬態化されたこの装備は、まさにそこにレウスの化身がいるかのようです!

スキル性能的には

攻撃力UP【大】 / 地形ダメージ【大】
(スロットは全てなし!小細工なし!)

すばらしく大味なスキルでまさに男のスキルです
(攻めることのみを追求した私にピッタリの装備かとw)

今フル装備でLV3まで強化してます
(LV4で竜玉、LV5で炎龍の粉塵とレアものなので)

それでも爪&護符所持で350オーバーの防御!十分ですw
(最終強化で380、爪護符で400オーバー)

ここまでの生産・強化に下位レウスからしかとれない
「火竜の鱗」が30個必要なので足りない鱗を集める為オフにて赤レウス乱獲してました。
レウスvsレウス

それはまさに「レウスvsレウス」の闘い!

レウスとの戦闘が一番楽しいかもw

しかし、異形のレウスが勝つのは必然な訳で
決して迎合することのない両者の闘いは果てしなく続くのです
最後に立つレウスは一頭のみ!

暁丸:覇ともう一つのレパートリーが出来ましたw見た目重視でw
(なかなか気に入る防具って少ないよね〜♪)

しかし、ラオはまだなのでしょうか・・?昨晩見た時点で70%でしたが

銀レウス終わったのと同時位に来るか!?(無理やねOTZ)


今回のベストショット
なかなか2ショットとれないので強引にw
死んでませんよ(汗)寝てるだけですよ(大汗)
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 10:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
レウスvsレウス。題名の意味はそういう事だったのですねw
レウスS装備かっくいぃわ〜w
スキルは攻撃力UP大なんですね^^
うむむ・・確かに兄貴のスタイルに合ってますわね♪

男気溢れる、戦闘スタイルにいつも感動していますwワタクシ♪
「肉を切らせて骨を絶つ」まさに漢の生き様w
イケー!兄貴ー!ってテレビに叫んだりしてますw(リアルで♪)
posted by ドライ | 2006/05/29 12:57 PM |
<< ドライさん

なかなかカックイイですよねw
(ちょっとオキニイリです^^)
マイナススキルの「地形ダメージ【大】」
夜沼とか火山ではおそろしいことになりそうです><b

そんな上手くないですよw><w
でも特攻魂は誰にも負けませんぜ〜!!
(まぁその・・迷惑かけない程度でOTZ)
posted by guys | 2006/05/29 1:18 PM |
おお!男のレウスSかっこいい!w

レウス装備完成までもう少しですね♪
竜玉は上位トトスから剥いだらすぐに取れますよ^^

レウスS、女のほうだとかなりの露出でw
作りたいのはやまやまなんですが翼が・・・w

今度名前検索で僕がいたら見に来て下さいなw
天使でお出迎えしますからw

ではでは、またナイスガイな特攻、期待してますw

ばいびっ☆

追記:基本的に露出装備しか持ってませんからw
posted by 白桃 | 2006/05/29 1:36 PM |
どうもっんぐ 金様連戦してたユキです(ぇw
うわぁーチラっと見たことあるけどやっぱカックィィですねw
作りたいけれど全部ソウルにしてしまいますた(;゜Д゜)
レウスの下位はオフしかないっぽいと自分は思ってますが
(多分そうですよねw?
なんだかたまに村に帰ってレウス狩りってのも飽きなくて
イイですよね〜w
自分もたまに狩ってますよー♪
ドルマで道具屋セールなら罠買い込んでオフレウス乱護でも
悪くない?!w

PS:ラオたん来たらやりませうぅっ!!
   笛、吹きますよ・・・w
posted by YUKI | 2006/05/29 2:35 PM |
<< 白桃さん

ウムム!女のレウスS!気になりますw
是非見てみたいですw翼出にくいですよね〜><b
捕獲しまくりましたともw

いい事を聞きましたw
上位ガノチョトスからの竜玉奪取!!w
早速今夜でも狩りにイッテミマースw

おwまたまたいい事を聞きましたw(露出装備しか持ってない・・ジュル
ですね!今度お会いしたときはフレ登録させてくださいマシ♪

<< YUKIさん

ソウルを持ってるのですね〜w
同じレウス装備で今度クエいきませうw

私も鱗集めは専らオフでしてますのぉーw
(オンで下位レウスってあったっけ?)
んでもって捕獲しまくりwもうね・・シビレ罠ナシスw

!!?笛ですかw
私も着手したいのですが未だフルフルホルンしか持ってないです^^;
てか、使ったことないし><b
笛担いでお会いするにを楽しみにしてますね〜w
posted by guys | 2006/05/29 4:10 PM |
うおwめちゃめちゃカッコイイ!!今俺はキリン装備使ってますがそれと比べるとレウスが輝いて見えますwあ〜、カイザー完成くらいはさせたいなー。
posted by ケイ | 2006/05/29 7:31 PM |
おお、レウスS、カッコいいですね!
特に、胴がいいなぁ〜
鱗で組まれた鎧の上を、鉄板が囲んでるのかな?
違ったマテリアルの組み合わせが、また一段とイカします!

首から胸を覆うネクタイ状の飾りもお洒落ですね〜^-^b
刺繍が凝らされていて、高級感があります。

う〜ん、作りたい!
けど、オフレウスか。。。><
むむぅ〜、出来ればオンで集めたいのだが…(-"-;)

たまには、オフやってみようかなぁ〜><
posted by FRIS | 2006/05/29 11:24 PM |
<< ケイさん

レウスS装備イカシますですw

ケイさんはキリン装備なんですね〜
私も一時期、ずっとキリン装備でしたよw(結構好きなんですw
カイザーの見た目はどうかと思いますがやっぱり
「見切り+1」は魅力的ですものね〜
自分の好みの装備を模索する。コレ!MHの醍醐味ですw

<< FRISさん

フリスさんもカッコイイと思いますよね!
お互い防具への(見た目)趣向が似てますしw

胴に目をつけられましたか!(私も好きですw

ウムム・・ですね、
オフレウス連戦の必要がありますです><
(オンでワイワイが好きな人にはキツイかも)

でもたまにオフでMH世界に浸るのもまたオツかとw
posted by guys | 2006/05/30 12:20 PM |
うひょーカッコいいなぁー!
まだそりゅう一回しかたおしてない><
悲しいです!
posted by R | 2006/06/23 9:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>