guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.05.27 Saturday 15:06

ついに待ちに待ったイベントの日がやってきました!!

皆さんこのイベントに向けてこれまで色々な苦労をされてきてると思います

今日は皆でハジケませうw(T_T)

コレキタ!?
あ・・間違えた・・?


キターーw金レイア!!

ゴールドルナの異名を取る「金レイア」ですよー!!

HR制限なし「秘境セット所持者」限定イベント!!


いいな〜・・・私、、イケマセム><。。だって
55%っていつ来るんだよぅ〜ラオたんOTZToT
「地図もってませんからwOTZ」

カプンコよ・・・そういうことか・・

CAPCOMさんよぉーーー!!!

あきれちゃうよ・・ホントに。。

土・日・月で「金レイア」
(↑これ確定)
火・水・木で「銀レウス」
(↑ガルルガはないよね)


なのかな〜?

今55%だから順調に襲来率上がれば月曜日の最終「金レイア」に間に合うか??
(でも微妙に街が上がってキテルのは気のせいでしょうか・・OTZ)

まぁどう足掻いても所詮はお釈迦様の手の平で踊らされてるサルですから・・・

ここは前向きに「ネコ狩り」でも行ってきますねーw

「剥ぎ取り装備」を完成させるために肉球のハンコが必要なのでw
ネコ相手に大人げないですねw
ソロで十分なイベントですね♪
(ドスランポス2頭出てきますがいつの間にか死んでますw)
メラルーの横顔カワイスギス

無事、ハンコも大量に入手しましたw
それ・・とこんなものもww

猫の肉焼きセット


こうなったら直談判ですOTZ

私「はやく砦にラオを呼んで下さい!!」
大長老「何と不謹慎なことを!!」


ゲフッ!
| MONSTER HUNTER 2 | comments(9) | trackbacks(1) | posted by guys
2007.03.03 Saturday 15:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment







※名前入れたかい?(確認)※
砦きませんね〜><
上がり方もボチボチ・・
どういう仕組みになっているのかっっ?!
秘境セットGETした暁には一緒にいきまっしょいw
それとネコの肉焼き〜w
倉庫に眠っていますが・・w
自分が気になるのは高速肉焼きセット・・・
どんなんなの?!
posted by YUKI | 2006/05/27 4:29 PM |
最初の写真でうけました^^
自分も同じ心境です。
ヤバイッッス!
posted by amagin | 2006/05/27 9:43 PM |
昨日はお世話様でした^-^
最後、お別れの挨拶出来なくて残念でした。
(にひひw)

とうとう、金レイア降臨なさいましたかっ!
一足先に、討伐行ってきます!

それにしても、ラオ来ないですね><
このペースでは、今回の金レイアに間に合う事か…
せめて、銀には間に合うよう、祈っております!
posted by FRIS | 2006/05/27 10:59 PM |
おかげさまで唄ゲットできましたv^^v
ありがとうございました!
posted by 天銀 | 2006/05/28 10:32 AM |
このぶんだと金銀には間に合いそうにないですね〜。
なんでこの間の襲撃はラオでなくシェンだったんでしょうか・・・
しかも金銀一緒じゃなくて個別なんですね。
カプコンは一体何を考えているのでしょうか・・・




posted by ACID | 2006/05/28 1:36 PM |
皆さん返事遅くなって申し訳ありませんOTZ

<< YUKIさん

ムムム><;未だにラオタン来ません・・
ギリで間に合ったとして、ご一緒出来ればうれしいですけどね〜
ネコの肉焼き!まぁ使うことないでしょうけど
ネタ用にw・・!!高速肉焼きキターーw
どんなんでしょうねwほ・ほしいー

<< amagin

初カキコありがとうですw
ね?ホントどうなってんでしょうね〜><b
まぁ 諦めるしか・・・・OTZ

<< FRISさん

はいwあの日は寝落ちしてしまいましたzzz

これからフリスさんの記事見に行くところですw
どんな討伐報告が聞けるのか楽しみですな!

はい・・以前来てません><;
予想するに金銀終わったあとに来る罠OTZ

<< 天銀さん

アハwamaginさんですよね?
唄GETおめでとうございますw
アレでお役に立てたでしょうか?^^;
丁度あの時は、バタバタしてたのでうまく返信出来なくて
スイマセン><;
またお暇な時はメールでもしてくださいね〜

<< ACIDさん

全くです><!
どうなってるんだぁ〜カプコン!!
苦情も少なからずいってるでしょうな。。

金銀ペアのクエはおそらく今後配信すると思われ
その時は是が非でも参加するぞーーwオォーーw
posted by guys | 2006/05/29 9:15 AM |
コメント大変遅くなりました;
どうやらラオはイベ中にはこなそうですね><
率も遅々として上がらないしOTZ

前向きに捉えてラオが来た際は頑張りましょ!
剥ぎ取りスキルで石剥ぎだぁ!!
posted by ドライ | 2006/05/29 11:21 AM |
愛しのラオたん・・・
くる気配が無いですな・・・
イベ終わって来られても・・・ねぇ?

金、すごく弱く感じます
一緒に出る桜のが強く感じるのですw

(ナイス)ガイ(ズ)さんと行けなくて残念・・・

次回のこのイベ!ぜひともお供させて下さい!
そして貴方のダンディズム、僕に見せて下さいなw

それではまたドンドルマにてw

ばいびっ☆

posted by 白桃 | 2006/05/29 12:21 PM |
<< ドライさん

ですね!前向きに考えて!です
現在襲来率70%・・・・
金銀イベ終了と同時に来そうな悪寒w

でも終了してから来た方が専念できるってのもあるんですがw
期待せずに待ちましょ!ラオを!!

<< 白桃さん

無念w今回は自分の中でスデに諦めてますw
「金銀」はいいので「ラオ」が早く来ること祈ってますねw
マイ装備の「暁丸:覇」の強化、、その他武器素材に
大量にラオ素材が必要ですからwガッツリしますともw

ラオタン来たらね♪

またドルマで白桃さんとクエ行けることを心待ちにしてますよーw
(露出の高い装備でね♪・・・オヤジか・・私はOTZ)
posted by guys | 2006/05/29 1:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://guys-weblog.jugem.jp/trackback/100
本日、ドルマにて、希少種と呼ばれる飛竜が目撃されたとの事。 とうとう… 来たか…
| ☆PENNY RAIN☆ | 2006/05/27 11:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>