guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2007.02.08 Thursday 20:20

やっとこの日がやってきたyw

そそww

「 Virtua Fighter5 」

キタコレ!バーチャ5


続きを読む >>
| PS3 | comments(8) | trackbacks(1) | posted by guys
2006.12.25 Monday 01:09

Merry christmas!!

皆さんクリスマスの今宵いかがお過ごしでしょうか?w

昨晩午前0時よりPS3のオンラインサービスで
「グランツーリスモHDコンセプト」
が無料配信されました。
グランツーリスモHDコンセプト
続きを読む >>
| PS3 | comments(16) | trackbacks(7) | posted by guys
2006.12.21 Thursday 23:58

本日発売のPS3ソフト「アーマード・コア4」を買ってきもしたw
アーマード・コア4買ってきたw

amazonok的にkonozamaにて予約してた私ですが、別の商品一週間前に注文したのにまだこない・・OTZ
こりゃAC4がくる前に年明けちまうゾ!?ってことでキャンセルして某家電量販店へひとっぱしりしてきましたOTZ
konozama←→amazon

さっそくレビューといきたいとこですが、AC初心者の私。。
ゲーム開始直後から映像に圧倒されっぱなしでゲーム味わうにも操作すらままならない状態なので
今回はレビューは見送らせていただきたく・・OTZ
シリーズものなのですが、初心者の私には未だ勝手がわからない始末
今言えることは

カッコヨスギルw

エイゾウスゲェェェw

ハマリソウナ悪寒w

次回までにはもっとマシなレビューしますんで勘弁OTZ
お詫びといってはなんですが「続きを読む>>」をクリックでオープニングよろしくですw
続きを読む >>
| PS3 | comments(9) | trackbacks(15) | posted by guys
2006.12.01 Friday 16:23

前記事でお伝えした通り
まさしく「衝動買い」的に購入した

PLAYSTATION®3


ついに我が家やってきましたよ〜っとw
(これからPS3購入考えてる人必見!・・かな?)
続きを読む >>
| PS3 | comments(21) | trackbacks(2) | posted by guys
2006.11.29 Wednesday 00:23

某市内某日

ソノ日は突然やってきました

私はその日休日で暇を持て余していました
大体私のそんな日の行動パターンは決まっているのです

古本屋
(立ち読み)

ビデオレンタル屋
(映像メディアの調査)

電気屋
(ひやかし)

本屋
(なにかしら購入)

帰宅

この廃人よろしくな、いつもの行動パターン時に
とんでもないことが待っていようとは・・・!!?
続きを読む >>
| PS3 | comments(5) | trackbacks(7) | posted by guys
| 1/1 |