guys weblog -genuineness-
モンスターハンター2(ドス日誌

| CALENDAR | CATEGORY | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | ARCHIVE | PROFILE | MH LINKS | MH TP | DONDORMA |
2007.03.03 Saturday


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2006.09.23 Saturday 13:05

昨日より始まったTGS記念イベント
「黒狼鳥の逆襲!」
にて
各地に散らばっていたハンター達が集結しましたよー!!
集まる場所チガイマスが?!
SSマチガーーーーー↓
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(7) | trackbacks(1) | posted by guys
2006.09.06 Wednesday 00:58

PSUの鯖停止措置からの2日間

イマイチ、PSUには触手が伸びず気がつけばドスってる私ですw
(卵運んだり・・・卵運んだり・・卵運んだり・卵運b)
今日もココットの空は青いですw
セカンドキャラの「larara嬢」イメチェンしてみたり(萌えぇ〜〜
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.08.31 Thursday 01:28

皆さん!お元気ですかー?!
長いこと更新してない放置ブログになってしまってますが
わたしはノビーリとゲームライフを満喫してますよぉー♪

更新しなくなった日からずーっと「FF12」してましてん!!
最近ようやっとクリアしまして、またドスに復活??しましたよぉ(ホントかよ・・・。
まぁかなりのローペースですが事実上のんびりプレイ中です。
なんて久しぶりな更新でしょ・・・
TOP画像変えてみましたw夏だしね♪(エロサイトではないよw男のロマンさーw)

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.06.27 Tuesday 04:37

6月23日〜6月25日の期間にあったイベント

ミラボレアス(祖龍)戦 に行ってまいりました〜w

ミラボレアス三種(黒龍・紅龍・祖龍)の中でもドスにて初お目見えの祖龍
ミラルーツ装備など最強クラスの装備を作る為の素材を入手することが出来る
ので実質上、MH2のラスボス的な存在と思ってますw(実力は・・・・OTZ
初戦にて入手した素材で早速ミラルーツ作ったよん♪胴だけ
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(15) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.06.22 Thursday 18:42

すっかりマターリセカンドライフに浸っておりますが

タイトル然りセカンドドンドルマデビューしました報告w
(そんな大袈裟な報告するほどの進捗ではありませんがOTZ)

いよいよ上京♪
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(1) | posted by guys
2006.06.21 Wednesday 00:23
「おいおい・・ブログ放置しすぎだろぉ〜」なんて声が聞こえてきそうな今日この頃OTZ

前記事でお伝えした
「秘境クエスト:リオレイア希少種」

のプレイ報告などしてみたいと思いマフw

寝てるのは誰デスカ?!

続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.06.18 Sunday 05:30
本日なにげにログインしてみたら・・・・

秘境クエ:レイア希少種
があるではないですかーーー!!?


コ・コリハ!?

聞いてないよぉーーー!!w (ん!?
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.06.15 Thursday 07:03

!?誰だこのベッピンさんw
「むおぉ!!ダレだ!この娘は?」っと思うなかれ

セカンドキャラつくちゃったw女性でw
(キャワユスギス≧∀≦)
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by guys
2006.06.13 Tuesday 00:48

最近、更新頻度が極端に落ちてますがログイン頻度は一日一ログインはしてるのですよw
(主に深夜ですがね-●_●-)

ここいらで私の進捗状況などをボチボチと
お久しぶりッス><b
(うしろにいるイカツイ兄貴は気にせずにw)
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(8) | trackbacks(3) | posted by guys
2006.06.07 Wednesday 11:46
更新怠りまくりでスンマソソ

(最近自分の身の回りで変革がございまして生活リズム狂いまくりなもので・・)

シカス!出先よりMHの携帯用掲示板を見ておりましたら、、なんと!!

待ちに待ってた砦襲撃が始まったとの朗報が!!!

居ても経ってもいられず帰宅した次第でありまするw
オ〜イwラオがきたぞぉー!!
ユウレイが映ってしまった(@_@;)
続きを読む >>
| MONSTER HUNTER 2 | comments(13) | trackbacks(0) | posted by guys
| 1/10 | >>